プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年07月21日(日)
平日限定 ファンタジーキッズ祭 開催!

 
毎日、暑い日が続いていますね。
夏ですね、祭りですね~☆

夏と言えば、平日限定 ファンタジーキッズ祭が、
明日から開催します!!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

縁日 
キャラヨーヨースパーボールすくいわたがし等など、どれにしようか
迷っちゃう時は、全部やっちゃえば良いじゃん(笑)
夏は、始まったばかり今年の夏休みも最高の夏休みにしちゃおう!!

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

 
 

2013年07月12日(金)
七田チャイルドアカデミー

 
 梅雨も明けて、夏だね。
毎日暑いけど、しっかりと水分補給をとって、
今年の夏も楽しんじゃおう♪

みんなに、お知らせです(*^_^*)
7月17日(水)に七田チャイルドアカデミーさんによる
キッズジンボリーを開催するよ☆
七田チャイルドアカデミー
英語の音楽に合わせて体を動かしたり、
カードを使ってゲームをするよ。

ぜひ、遊びに来てね☆☆☆

 
 

2013年07月01日(月)
7月のイベント情報

 
やぁっ、はろー!!

昨日で筑紫野店は1周年を迎える事が出来ました!
これからも、変わらぬご愛顧頂きますよう賜りますよう
お願い申しあげます。

さーて、気分は切り替えて、今日から7月!!
後半には、夏休みが待っているね★
7月、8月は楽しい事が目白押しだね(*^_^*)

そんな中、筑紫野店から2つの素敵な情報をお伝えします!

第一弾 「ファンファンファクトリー 7月 わくわくカレンダー」

FF.jpeg 
リサイクルメタルシンクアートって何だろうって、思っちゃった?
なら、来るしかないね(笑)来なきゃ、損をするよ(きっとね)

第2段は6月好評だった「平日限定 ミルキッズ割り」
大好評により7月19日(金)まで平日限定で継続になりました。
mirukizu.jpg
こちらのキャンペーンは、他のクーポン券、割引との併用が可能です。
※団体割引との併用は出来ませんので、予めご了承ください。

ご入場時の際にお子様のお名前、生年月日が確認出来るものが
必要となりますので、ご用意のうえご来店をお待ちしております。
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
