プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年04月25日(木)
【平日限定】母の日☆メッセージカード作り開催中!

 
4月22日(月)~5月12日(日) の 平日限定 で


【母の日☆メッセージカード作り】 を開催します!



~イベント風景~

母の日メッセージカード作り2
おかあさんいつもありがとう



母の日メッセージカード作り1
おかあさんよろこんでくれるかな?



イベントではお母さんの似顔絵とありがとうのメッセージをかいたりしますので!


ファンタジーに遊びに来た時は


みんなもイベントに参加してね!


 
 

2013年04月16日(火)
☆母の日絵日記コンテスト開催中☆

 
5月12日は何の日でしょう??
そう!!母の日!!

大好きなお母さんにいつもは言えない
ありがとうを伝える日だよ♪
そしてファンタジーキッズリゾートでは・・・
全店舖
母の似顔絵コンテストを開催中!!
詳細はコチラ↓
母の日似顔絵コンテスト 
開催は土曜日&日曜日なのでお間違えのないように!!
みんなの素敵なお母さんの似顔絵待ってるよ~♪
 
 

2013年04月04日(木)
☆きかんしゃトーマスがやってくる!☆

 
4月6日&7日に!!
ファンタジーキッズリゾート筑紫野店に!!!
きかんしゃトーマスが遊びにくるよ! !
きかんしゃトーマスがやってくる!!
この2日間!!
きかんしゃトーマス
写真を撮ったり!
14時
からは・・・
映画きかんしゃトーマス無料チケットが当たる
ビンゴ大会も開催!!
トーマスと写真を撮れるチャンスなんてめったにないかも・・・
ぜひ遊びに来てね♪

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
