プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年03月23日(土)
アーケード機3台新しくなりました!!

 
今回は!!
筑紫野店へ新しく入った!!
アーケードゲーム機3台
をご紹介!!
その3台がこちら!!
チェストHQ2
チェストHQ2! 
石ちゃんのグルメパニック
石ちゃんのグルメパニック!! 
トーキョーウォーズ
トーキョーウォーズ!! 
この3台だ!!
すでに一番人気は!!
石ちゃんのグルメパニック
みんなはどれが好きかな??
ぜひプレイしてくれ!!
 
 

2013年03月21日(木)
☆スイーツデコレーション教室材料ぞくぞく入荷☆

 
最近・・・
も咲いてきたね♪もーだー!

ファンタジーキッズリゾート春休み営業スタート
春休み期間中!ファンファンファクトリーでは
わくわく工作教室
クッキング教室
毎日開催中(4月7日日曜まで)

そして!
4月7日までわくわく工作教室では
大人気スイーツデコレーション教室を開催!
今回のスイーツデコレーション教室では・・・
新しい材料が入荷しました!!
今までに参加した事があるお友達も!
初めて参加するお友達も!!
カワイイスイーツデコレーションに挑戦してね♪
新しい材料入荷! 

わくわく工作教室詳細
・春休み期間中は毎日開催いたします。
・開催時間は11時~12時30分までです。
・お一人様300円参加費がかかります。
・受付は当日に行ないます。受付の際は保護者様もお付き添いください。

 
 

2013年03月19日(火)
あの!人気アトラクションが復活!!

 
明日からいよいよ春休み営業に突入する
ファンタジーキッズリゾート筑紫野店!!
3月20日(水)~4月7日(日)
までは
定休日なしで!毎日元気に営業しますよ!
営業時間
10:00~20:00
一日中楽しんじゃってくださいね♪

そして!!
春休みスタートと同時に!!
あの人気アトラクションが完全復活!!
そのアトラクションがこちら!!
復活!迷路コーナー!!
迷路コーナー!!
さぁ!この迷路!!ちゃんとゴールに辿りつけるかな??
スタートから入ったらじっくり歩きながら・・・
ゴールを目指してくれ!!
そして・・・
Wスライダー!!!
この迫力!Wスライダー!! 
ファンタジーキッズリゾートのふわふわの中

迫力&滑るスピードはNO1!!
この迫力&スピード体験してね♪
 
 

2013年03月11日(月)
❤3月14日は・・・ホワイトデー❤

 
ただいま!!
ファンタジーキッズリゾートでは!!

ホワイトデーお菓子作り教室
を開催中!!
もちろん親子で参加出来ますよ!!
ホワイトデー作りスタート!
小さいお友達も頑張ってお菓子作りに挑戦!!
ママのサポートで頑張ります!!
ママと一緒に!!絞ります!!
簡単に出来たよ!!
食後のおやつにもぴったり♪
上手に出来たよ!!
参加はもちろん無料♪
3月13日まで13時から開催中!!
定員30名だよ!!
ぜひ参加してね♪
定員オーバーの場合は抽選によって決定いたします。
 
 

2013年03月03日(日)
❤3月3日ひなまつり❤

 
今日3月3日は!!
ひなまつり

ファンタジーキッズリゾート
では
ひな祭り工作教室を開催!
頑張って折り紙を折って・・・
頑張って折ります・・・ひなまつり!
可愛いおひなさまを作りましょう!
お家に飾ってね♪ 
今日15時30分からも開催だよ!
ぜひ参加してね♪
 
 

2013年03月02日(土)
写真を可愛く❤デコレーション!

 
最近あったかくなってきたね♪
も~すぐかな??
お外で遊んだり♪
ファンタジーキッズリゾートで遊んだり♪
そんな時・・・
お子様はきっといい笑顔になりますよね!!
その笑顔!!お父さん&お母さん!!
シャッターチャーーーンス!』

ファンタジーキッズリゾートでは
3月1日に初めての・・・
フォトブッキングイベント
を開催!
どんなイベントかというと♪
じゃ~~~~ん!
この道具や材料を使って工作開始!
こちらのクラフトスタンプなどを使って
写真を可愛くデコレーション
さっそくお母さんが参加してくれました!!
お子様とお話ししながらイベント開始♪
お子様も気になる~~♪
製作が始まると・・・
お母さんは夢中!!黙々と製作中!!
お母さん夢中です!!
そして30分後・・・
完成!!!
ついに完成!!思い出の1枚!
お母さん!!お子様のと~っても素敵な作品が出来ました♪
最後に家族み~んなで記念写真♪
ご家族の思い出になりましたか??
ご参加ありがとうございました!

こちらのイベントは保護者様限定の工作教室ですよ!
次回開催は・・・
3月8日金曜日14時~16時まで開催!】
参加費は100円
かかりますが、道具や画用紙は全て揃っています
写真プリンターは店内に設置していますので、お好きな写真を現像してくださいね!
3月8日金曜日☆ぜひご参加ください!

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
