プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年12月31日(月)
★2013年★新春BINGO★

 
今日で今年も終わりです!!
2012年もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!
皆様ありがとうございました!

そして2013年
ファンタジーキッズリゾート筑紫野店
は・・・
1月2日水曜日10時から
元気い~っぱいに営業をスタートします!!
そして!!
1月2日~1月6日まで
2013年新春BINGO大会を開催!
気になる景品は??
こちら!!
新春ビンゴ景品!
※写真は景品例です。
新年一発目から豪華景品をご用意!!
みんな2013年もまってるよ!
そして来年も宜しくお願いします!
 
 

2012年12月29日(土)
☆ファンファンファクトリー☆イベント情報☆

 
今日は大人気!
ファンファンファクトリーで開催中!
工作教室クッキング教室のイベントをご紹介
まずはファンタジー工作教室
冬休み期間中開催しているのは??
女の子にと~っても人気の
スイーツデコレーション教室 
スイーツ☆デコ
1月6日まで開催しているよ♪
作ってくれたスイーツデコはストラップにしてお渡し!

冬休みの思い出に作ってみてね♪

そしてファンタジークッキング教室
毎回定員オーバーの大人気クッキング教室!
現在パンケーキ教室を開催中!
パンケーキ教室
1月2~3日は☆クレープ教室☆
1月4~6日は☆パフェ作り教室☆

を開催!!
冬休み期間中ぜひ参加してね♪

≪12月31日の工作教室とクッキング教室はお休みです。 ご注意ください。≫

●工作教室もクッキング教室も参加費が300円必要となります。(お子様お一人につき)
●受付時間:工作教室…11時~12時30分まで
         クッキング教室…14時55分から
※どちらの教室も当日受付となります。
●教室には3歳以上のお子様からご参加いただけます。
※未就学のお子様に関しましては、保護者様のお付き添いが必要となります。
●開催内容は変更する場合がございます。予めご了承ください。
 
 

2012年12月22日(土)
☆クリスマスケーキ作り☆

 
あと2日クリスマス!
みんなワクワクしてるかな??
ファンタジーキッズリゾートでは、
クリスマスまで毎日クリスマスイベント開催中!
そして大人気のクッキング教室では♪
クリスマスケーキ作り教室を開催してるよ!

それでは今日のクッキングの様子をお伝えします♪
まずはお姉さんのお話しをしっかり聞いて・・・
お話しを聞いて…
≪Let’sクッキング
みんな上手に出来るかな??
今日のケーキはミルフィーユ
☆クリスマスミルフィーユ☆
まずはパイ生地を2つに分けるよ!
一人で頑張る! 
上手に割れたかな??
そして間にクリームをた~っぷり塗って♪
クリーム上手にぬれるかな??
自分が好きなをやっちゃおう♪
ぼくの特製デコレーション! 
おねえちゃんのと~っても美味しそう!!
見た目もきれいに出来るかな??
頑張って作ったクリスマス特製ケーキ美味しかったかな??
美味しくできたよ~♪
お友達と参加してくれてありがとう!!
お友達とクッキング!

クッキング教室は冬休み期間中毎日15時~開催
参加費は一人300円だよ!
ファンタジーキッズリゾートでい~っぱい遊んで
3時のおやつはファンタジークッキングで決まりだね♪

 
 

2012年12月17日(月)
☆もうすぐ…冬休み!☆

 
最近寒かったり・・・あったかかったり・・・
みんな風邪なんか引かずに
元気い~っぱいに遊んでいるかな??

ファンタジーキッズリゾートはいよいよ!
12月22日~1月6日まで冬休み営業に突入!
朝10時~夜8時
まで元気いっぱいの
スタッフが待ってるよ!

そして!冬休み期間中は楽しいイベント盛りだくさん!
12月25日までクリスマスイベント開催中
大人気のファンタジークッキング&工作教室
冬休み中毎日開催
冬休みイベント情報

他にも楽しいイベントはまだまだあるよ~!
みんなぜひ遊びに来てね!!

年末年始の営業時間は変更致しますので、事前にお問い合わせください。


そして!!
初めてファンタジーキッズリゾート筑紫野店へお越しになるお客様へ!
☆ファンタジーキッズリゾート筑紫野店への
アクセス検索専用ページを開設しました!☆

http://xmap.jp/mapNzhfcA==/all/1

携帯電話からはこちら↓
筑紫野店へアクセス

是非ご利用ください!


 
 

2012年12月06日(木)
★ファンタジーキッズリゾート❤クリスマス★

 
ただいまファンタジーキッズリゾートは!
クリスマスイベントを開催中!
スタッフもみ~んなクリスマス気分ですよ~♪

そして気になるクリスマスイベントの内容は??

クリスマスBINGO
クリスマスBINGO!
豪華景品もクリスマスバージョン!
ファンタジーキッズリゾートでもクリスマスプレゼントGET出来るか?!

飛び出す?!クリスマスカード作り
飛び出す!クリスマスカード作り♪
この時期だけのカード作り♪
オリジナルカードサンタさんへのメッセージも書いてね

あわてんぼう??サンタさん登場
あわてんぼう??サンタさん♪
ファンタジーキッズリゾート
にサンタさんが遊びに来てくれるよ!
サンタさんに会ったらメリークリスマスって言ってみて♪
素敵なプレゼントがあるかも??

今年のクリスマス最後まで盛り上がっちゃおう!
※サンタさんの登場は1日2回!登場時間は不定期です!
※各イベントの開催時間等はご確認ください。
※クリスマスカード作りは先着50名様限定です。

 
 

2012年12月04日(火)
ミルキッズコーナー☆リニューアル!

 
今日は!!
新しくなった!!
ミルキッズコーナーを紹介します!!
ミルキッズコーナーとは??
0歳~1歳のお友達が楽しく遊べるコーナーだよ♪
何が新しくなったのか、早速CHECK

まずは!
ロディー&手押し車がこ~~んなに!
ロディーキックカー
がこ~んなに増えました!!
そして!!
絵本コーナーにはソフトチェアも設置!!
新絵本コーナーだ!
小さな赤ちゃんも座って絵本の読み聞かせができますよ♪
まだまだ!!
じゃ~~~ん!!
ボールプールはシャッターチャンス!
ボールプール
もこんなに広くなりました!
ボールプールの中のお家で遊ぶお子様のカワイイ姿は
シャッターチャンスですよ♪
新ミルキッズコーナー♪
新しいおもちゃもた~くさんありますよ!
リニューアルしたミルキッズコーナー!
遊びに来てくださいね♪

※ミルキッズコーナーの対象年齢は0歳~1歳半のお子様となります。
※ミルキッズコーナー内には授乳室、オムツ替えコーナー、調乳用の
 ウォーターサーバーを完備しています。
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
