プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年11月25日(日)
ふわふわ!復活!

 
何と!!
あの大人気ふわふわが復活!!!
そのふわふわとは・・・
じゃーーーーーん!
復活!ヤシの木ふわふわ! 
ヤシの木ふわふわ
そして!
復活2!わにふわふわ! 
わにふわふわ
迫力満点のふわふわ!
みんなが遊びに来てくれるのを
待ってるよ!!
 
 

2012年11月07日(水)
11月23日…勤労感謝の日イベント!

 
11月23日金曜日何の日??
勤労感謝の日!!
毎日お仕事やお家の事を頑張ってくれている
パパ&ママのために・・・
ファンタジーキッズリゾートでは!
11月23日・・・
家族で楽しめちゃうイベント満載だよ!
勤労感謝の日☆イベント情報! 
勤労感謝の日家族みんなで盛り上がっちゃおう!
 
 

2012年11月03日(土)
☆ファンタジークッキング☆

 
最近また急に寒くなってきたけど・・・
風邪なんかに負けてないかな??

今日はみんなに!
寒さも吹っ飛ぶHOTな情報を教えちゃうよ!

大人気
ファンタジークッキング
何と!!
3歳以上のお友達から参加出来るようになりました!
そして・・・
参加費も![お一人様300円]
ファンタジークッキング♪
土日祝日15時~開始ですよ♪
受付は当日の14時50分開始!
3時のおやつはファンタジークッキングで決まりだね♪
今月のクッキングメニューもCheck!
11月のクッキングメニュー♪
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
