プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年09月24日(月)
ハンドマッサージ

 
毎週月曜日は週末の疲れを癒す
ポーラビューティーさんによる、
無料体験!ハンドマッサージを実施中です!

ハンド1 

今から手が荒れやすくなる季節です。
じっくりハンドマッサージをしてもらい、
手肌診断を行ないましょう~(^-^*)/

ハンド3 

実施日 毎週月曜日※変更の場合有
時間  14:00~16:00

とっても気持ちがいいので、一度お試し下さい 


 
 

2012年09月24日(月)
平日遊ぶなら…夕遊特割!

 
平日に超お得なキャンペーン開始しちゃいます♪
10月1日(月)~11月30日(金)まで!
平日限定!
15時のトワイライトコース!

通常お一人様660円が…→
お一人様420円で閉店まで遊び放題!!
幼稚園や保育園!小学校が終わった後も
元気にファンタジーキッズリゾートで遊んじゃおう!
夕遊特割♪
 
 

2012年09月13日(木)

 
もそろそろ終わって夜さむ~く感じてきたけど・・・
みんな元気い~っぱいに遊んでいるかな?!

ただいまファンタジーキッズリゾートでは!
夏休みに開催した
夏休み絵日記コンテストの絵日記を
ど!ど~~~~ん飾っているよ!
2012年夏休み絵日記コンテスト
みんなはどんな思い出ができたかな??
楽しい思い出いっぱいだね☆
楽しい思い出い~っぱいの絵日記をぜひ見に来てね☆

そして・・・
今回のコンテストの受賞作品
をお見せしちゃいます!!
優秀賞
☆優秀賞☆
リトルキッズ賞&ファンファン賞
受賞作品!!  
店長賞&ドリームキッズ賞
受賞作品!
今回はこの5作品が見事受賞されました!!

そして・・・
9月30日14時30分~表彰式も開催!!
みんなおめでとう!

夏が終わる最後の最後までファンタジーキッズリゾート
最高の思い出を作っちゃおう♪

 
 

2012年09月04日(火)
☆9月のお誕生日会☆

 
夏休みもあっという間に終わってしまったね!
みんなは楽しい夏休みを過ごせたかな??

そしてもう9月だよ!
そこで今日は・・・
9月生まれのお誕生日会のお知らせだよ!
9月生まれのお誕生会の開催日は
コチラ!↓ 
9月のお誕生会♪ 
 お誕生会に参加してくれたお友達には
お友達の写真&手形の台紙をプレゼント
9月生まれのお友達はぜひ参加してね~!
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
