プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年05月23日(水)
☆筑紫野店オープン祭☆

 
最近あったか~くなってきたけど!
みんな元気いっぱ~いに遊んでいるかな??

ファンタジーキッズリゾート鳥栖店は・・・
5月30日まで元気に営業中
最後
最後まで楽しいイベント満載で☆
みんなを待ってるよ!

そして・・・
今日は!
6月30日からオープンする筑紫野店の情報を!
ブログを読んでくれてるみんなだけに☆
一足先に教えちゃうよ!
6月30日(土)&7月1日(日)オープン祭イベント
オープン祭!
まだまだサプライズ
イベントを計画中
ビンゴ大会の超豪華景品や大抽選会の内容は・・・
後日ブログで大発表!
今後のブログも要CHECK!

 
 

2012年05月16日(水)
巨大ファンファンを作ろう!

 
只今ファンタジーキッズリゾート鳥栖店では!
鳥栖店最後の思い出み~んなで作成中
何を作っているかというと・・・
IMG_0954_convert_20120516150459.jpg
ジャーーーーーン!
この白黒ファンファン貼り絵をするよ!
IMG_0955_convert_20120516150850.jpg
イベントに参加してくれるお友達もみんな真剣!
IMG_0959_convert_20120516151924.jpg
お姉さんも一緒にやるので上手に貼り絵が出来てます!
IMG_1014_convert_20120516152648.jpg 

IMG_1009_convert_20120516152531.jpg 

IMG_1022_convert_20120516152356.jpg
現在2日間開催し・・・ここまで完成中!
まだまだ半分
この巨大ファンファン貼り絵イベントは
5月19,20,26,27日にも開催!
完成したファンファンは・・・
筑紫野店で展示します!
☆お友達が作っている様子の写真も筑紫野店に飾るよ☆
み~んなで巨大ファンファンを完成させよう!
 
 

2012年05月13日(日)

 
今日は何と
鳥栖市を拠点に大活躍中!
【DANCE STUDIO W-PEACE】
のみんなが遊びに来てくれたよ!

そして・・・
かっこいいキッズダンスを披露!

まずは小学2~3年生のみんな!
小さい体が大きく見えるようなダンス!
可愛くて元気いっぱいなダンスだったよ!
IMG_0971_convert_20120513164246.jpg
そして、小学4~6年生のみんな!
動きにもキレがあって・・・
見せ場もバッチリ決まって・・・
本当にかっこいいダンス!
小学生なのにビックリでした!
IMG_0978_convert_20120513164705.jpg
小学生のみんなが終わったと思ったら!
何とW-PEACEの高校生まで踊ってくれました!
IMG_0984_convert_20120513165627.jpg
高校生のダンス!
さすがでした!レベルが高すぎる!
IMG_0977_convert_20120513164934.jpg
キッズダンスを見てくれたお友達も
夢中になって見てくれていました!
IMG_1001_convert_20120513170004.jpg
キッズダンスが終わった後は・・・
W-PEACEの先生とお友達み~んなで!
プチダンスレッスンスタート!
IMG_0993_convert_20120513170914.jpg
最後はみ~んなで楽しく体を動かしたよ!
『W-PEACEのみんなありがとう!』

今日のイベントを逃してしまったお友達!
何と!
5月20日日曜日15:00~
またまたW-PEACEのイベントが決定
これから小学校でもダンスの授業が始まっていくなか・・・
ファンタジーキッズでその第一歩を経験てみないか?!


 
 

2012年05月09日(水)
どでかレーシング登場!

 
こんにちは~☆
今回は最近導入した新しいレーシングカーについて紹介するよ♪♪
二人乗りジープ
じゃん!とっても大きい二人乗り用のジープです!!
かっこいいでしょ
かっこいいでしょ♪♪
全台
その他にも全部で5台のレーシングカー達!!
全体的にスピード速くなっているから、大きいお子様でも大満足♪♪
ぜひみんな全台乗って制覇しよう!

ここでみんなにちょっといい情報教えちゃうよ☆
いつもお店が混雑するとレーシングカーは長~い列ができちゃってます。。
でも、、晴れた日の土曜日や、土日の夕方17時以降は店内人数が少ないから狙い目なんです!
思いっきりレーシングを乗り回したいなら、ぜひこのタイミングにお越し下さい☆

 
 

2012年05月03日(木)
5月13日は☆何の日??

 
ただいまゴールデンウィーク真っ只中!!
ファンタジーキッズ!!
今日はゴールデンウィーク中のイベントを紹介するよ~♪
さぁ!5月13日は何の日か知ってるかな??

そう!いつもお家のことを頑張ってくれている・・・
だ~い好きな【母の日】

ファンタジーキッズでは、ゴールデンウィーク期間中
母の日特別イベントを開催中!
大好きなお母さんにプレゼントを作っているよ~♪
パパ大好きなママのために!
パパと一緒に♪
みんな大好きなお母さんのために一生懸命!
みんなの気持ちにお母さんも喜んでくれるはず!
だ~いすきなママの顔❤
『いつもありがとう』の気持ちを伝えようね☆
ママのために一生懸命!
【母の日】のイベントは13日まで毎日開催中!
『いつもありがとう♪』
そして・・・
5月13日母の日当日には!
お母さんが喜ぶ豪華景品満載!
母の日スペシャルBINGO】開催!
14時
なので家族みんなでファンタジーキッズGO!
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
