プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年04月27日(金)
パン作り

 
おいしいチョコパン作りに挑戦

パン生地

チョコをうまくパン生地に入れたよ~(^-^*)/

あとは・・・焼き上がるのをまって・・・

10分・・・ガマン・・・・早く・・食べたい・・・・

出来上がり 

出来上がり~ヾ(=^▽^=)ノ


さ~みんなで、いただきます

いただきます 
パパにもあげる~~

パパにもパン 
とっても美味しくできました
(o^∇^o)ノ

 
 

2012年04月24日(火)
☆君は持っているか?!噂の子ども免許証を!!☆

 
今回は!
4月15日
に開催した・・・
JAF主催!こども免許証発行会
についてお知らせするよ!
何とこの免許証お友達の顔写真付き
ファンタジーキッズのお兄さん&お姉さんも密かに作りたいと思ってます・・・
まずはお友達のお名前を入力♪
お名前入力・・・タッチパネル!
しかも今流行りのタッチパネルで!
→だからおもしろい♪
そして・・・
交通安全に関する問題が出題される!!
目指せ!全問正解!
全問正解
すると・・・
それは作ってからのお楽しみ~♪
よっしゃ!こども免許証GET!
まだ持っていないお友達に・・・
とっておきの情報だぁぁぁ!!
何と!
ゴールデンウィーク中!!
しかも5月5日こどもの日に!!!
10時~17時まで
こども免許証の発行が決定
このチャンスを逃すと次はいつ開催かわからない・・・
この機会にぜひ作りに来てね!
しかも・・・
発行は無料だよ♪
 
 

2012年04月15日(日)
ファンタジーBINGO☆景品グレードアップ!!

 
鳥栖店毎週土日&祝日開催中の・・・
ファンタジーBINGO
景品
が何と?!
グレードアっっっっっっっっっップ!!
景品グレードアップ!
BINGOになった上位5名のお友達は
このカートの中から好きなおもちゃを選べちゃう!!
どれにしよっかな~♪
そんなグレードアップした景品をGETするため・・・
グレードアップの景品目指して・・・
こんなにお友達が参加!!
そしてグレードアップして景品GETのお友達!
景品GET!
おめでとう~♪
やったね!!
グレードアップしたファンタジーBINGO
毎週土曜&日曜&祝日に開催中!
休日はグレードアップした景品を目指して・・・
ファンタジー!!!BINGO
 
 

2012年04月13日(金)
ちびっこ☆パン作り教室~♪

 
さぁ!
今年の春から
ファンタジーでは!!
毎月第2&第4金曜日を・・・パンの日
にしちゃいました!!
そして今日はそのパンの日の記念すべき第1回目!
ちびっこパン作り教室に参加してくれたお友達だよ!
今日はこのお友達とレッツパン教室!
まずはお姉さんのお話しをよ~く聞いて!
よ~く聞いてね☆
パン作り開始!! 
パン生地をよ~くして・・・ 
コネコネ・・・  
小さいお友達もママと・・・ 
ママとコネコネ・・・
そして!ブロックチョコを中にいれて!
上手に包み込んでね♪
上手に包んでね☆
チョコを包み込んだら・・・ 
  焼き上げま~す!お姉さん達よろしく!!
 焼き上げ開始! 
そして・・・
焼き上がったよ~♪
IMG_0748_convert_20120413234506.jpg
みんな上手に出来たかな??
IMG_0749_convert_20120413234627.jpg
アツアツのパンは美味しかったかな??
IMG_0750_convert_20120413234733.jpg 
IMG_0751_convert_20120413235213.jpg
ファンタジーのパンの日は・・・
毎月第2&第4金曜日だよ!
時間は→15時30分~
限定20名のおともだち!(定員オーバーの場合は抽選になります)
もちろん参加は無料!!
ファンタジーのパンの日みんなでレッツパン作り!!
 
 

2012年04月10日(火)
春の絵日記☆見に来てね~!

 
春休み中はた~くさんのお友達が遊びに来てくらたよ!
みんなファンタジーでも楽しい思い出たくさん出来たかな??

そして春休み中には春休み絵日記コンテスト開催!
みんなの春の思い出を絵日記にして教えてもらったよ
春の思い出!
イベント中はみんな真剣に描いてくれたり!
春休みの思い出を楽しそうに教えてくらたり!
☆こっちまで楽しくなっちゃったイベントでした☆
やっぱり友達との思い出が1番!
そして、みんなが描いてくれた絵日記を!
ファンタジーに☆4月22日まで展示中☆
春の思い出公開中!
新学期が始まって新しいお友達もい~っぱい出来たかな??
お友達み~んなで春の思い出を見に来てね~!!
 
 

2012年04月02日(月)
白熱☆ちびっこ相撲大会!

 
今日は!!春場所
『はっけよ~い!のこった!』
という事で!!

ファンタジーちびっこ相撲大会を開催!
白熱の試合が繰り広げられました!!
はっけよ~い・・・のこった!
そして男の子の参加が毎回開催するたびにえてます!
さぁ!今日はどんな試合が繰り広げられるのか・・・
ギャラリーのお父さん&お母さんも真剣です・・・
応援もヒートアップ!
『見合って・・見合って・・あっけよ~い!のこった!』
小さいお友達が自分より大きいお兄ちゃんに勝ったり!
勝つのはどっちだ?!
意地と意地がぶつかり・・・土俵ギリギリで踏ん張ったり!
土俵ギリギリの名勝負!
そして負けてしまったお友達は悔し涙を流したり!
負けたけど本当にかっこいい試合でした!
  そして!最高に熱い涙でした!

ファンタジーの最高に熱いイベント・・・
ファンタジーちびっこ相撲大会
みんなの勇姿待ってるぞ!



 
 

2012年04月01日(日)
☆サクラも満開☆4月のイベント情報☆

 
もうサクラも咲いて春がやってきたね!
お外もぽかぽか~♪
ファンタジーの前にある公園もサクラが満開ですよ~♪

春は何だかワクワクすることがい~っぱいだよね!
新しいクラスに!新しい友達!新しい習い事だって出来ちゃう!

そんなワクワクがい~っぱいの春!
ファンタジーでもワクワク出来るイベント盛りだくさんだよ!!
4月の超目玉イベントスケジュールがこちら↓! 
2012年4月イベント情報
そして!一番目玉イベント
15日日曜日10時~17時まで開催!
JAF!運転免許証作り
じゃーーーーーん!
JAF免許 
本物そっくり運転免許証が顔写真入りで作れちゃう!
しかも・・・無料!
この自分だけの運転免許証を新しく出来たお友達に自慢しちゃおう!


 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
