プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年02月24日(金)
❤ファンタジーDEおひなさま❤

 
3月3日は??
ひなまつり
みんなのお家には、ひな人形飾ってあるかな??

ファンタジーでは、2月25日~3月3日まで
ファンタジーひなまつり工作教室を開催!

可愛く作ったおだいり様おひな様カレンダーにしちゃうよ!
お家に帰って予定だって書き込めちゃう!
可愛いひな祭りカレンダーをファンタジーで作っちゃおう!
IMG_0440_convert_20120224123808.jpg

※開催時間は、毎日異なります。
※参加はみなさま無料となっています。
※土日のみ限定50名様となります。
 
 

2012年02月13日(月)
いよいよ本番❤バレンタインデー

 
いよいよ明日
バレンタインデー
みんなチョコの準備はOKかな??
まだ準備していないお友達!
ファンタジーバッチリ準備出来ちゃうよ!!
明日は最後のチョコっと大作戦
15時30分~ミニチョコドーナッツ作り

☆ミニチョコドーナッツ☆
デコレーション
☆ミニチョコドーナッツにデコ☆
カワイイラッピング
までやっちゃうよ!
明日は大成功❤
今年のバレンタインファンタジー
大成功間違えなし!
 
 

2012年02月12日(日)
バレンタインまで・・・あと2日☆

 
いよいよバレンタインまであと2日!!
みんなチョコの準備はOKかな??

ファンタジーでは、2月1日からバレンタインイベント
チョコっと大作戦を開催中!
毎回定員オーバーをしちゃうチョコっと大作戦だけど!
13&14日は・・・
ミニチョコドーナッツ
ミニチョコドーナッツ作りに挑戦だよ
14日のバレンタイン本番はこれで準備OK!

時間は15時30分~
限定20名のお子様
もちろん参加は無料だよ!

みんなの参加待ってるよ!
 
 

2012年02月04日(土)
鬼は外!福は~内♪

 
2月3日は、節分の日だったよ!
ファンタジーでも・・・節分鬼退治!!をしたよ!
ファンタジーにいた悪~い鬼さんを・・・
パパ&ママと一緒に退治しよう!
そして・・・家の中に!!!
お!鬼が!!
鬼さんが恐くて泣きだすお友達も!
鬼は~外!
わが子を守るためパパだって頑張ってくれました
パパ&ママと一緒に!
そして鬼さんをやっつけたよ☆
 鬼さん降参・・・
頑張ってくれたお友達には、節分の豆をプレゼント!
歳の数だけ豆を食べよう!
みんなも鬼さんをやっつけて今年一年元気に過ごそうね☆
 
 

2012年02月03日(金)
チョコっと大作戦!開始☆

 
いよいよ2月に突入!
雪も降ってきてまだまだ寒いけど・・・
ファンタジーでは心から温まるイベントを開催!
その名も・・・
チョコっと大作戦!
2月14日
バレンタインデーに向けてファンタジーで
チョコレート作り教室開催!
まずは手を洗って消毒!
お姉さんのお話しをよ~く聞いて☆
お姉さんのお話しをよ~く聞いて☆
チョコレートを可愛くデコレーションに挑戦だ!
小さいお友達もパパ&ママと一緒に☆
パパやママと一緒に♪
お兄ちゃんはモクモクと☆
ひとりでできるもん♪
みんな上手に出来たかな??
大切な人にあげよ☆
2月14日のバレンタイン本番には好きな気持ちを伝えようね☆
可愛くラッピング☆
チョコっと大作戦は・・・
2月1日~14日まで平日15時30分~毎日開催中!!
参加は無料
だよ☆
もちろんチョコレシピもプレゼント!
限定20名なので参加したいお友達はファンタジーに集合だ!
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
