プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年01月29日(日)
2012年☆冬休み絵日記コンテスト☆表彰式

 
今日は!!
冬休み中に開催した!!
☆2012年冬休み絵日記コンテストの表彰式を開催したよ☆
今回は6名のお友達が賞を受賞!!
もちろん賞状の授与は店長が!
賞状授与!

賞品はファンファンから授与!
ファンファンから!

みんな本当に楽しそうな冬の思い出を教えてくれてありがとう!
みんなおめでとう!
 
 

2012年01月17日(火)
☆2012年冬の絵日記☆コンテスト☆

 
最近急に寒くなったり・・・
雪が降ったりしているけど。。。
みんな元気い~っぱいに遊んでいるかな??
お勉強も頑張ってる??
今日は、冬休み中に開催していた
冬の絵日記コンテストグランプリが決定したので
報告します!!
今回の絵日記コンテストには何と!!
142名のお友達が絵日記を出してくれたよ!
2012☆冬の絵日記コンテスト 
じゃーーーーん!
みんなの絵日記を見てると楽しい思い出が
ちゃんと伝わってきたよ!!
そして、この中からファンタジーのお兄さん&お姉さんが
厳正に審査をして・・・
グランプリを決定しました!!
おめでとう! 
受賞者☆ 
受賞したお友達おめでとう
そして、書いてくれたお友達本当に楽しさが伝わる絵日記をありがとう!
受賞式は・・・1月29日開催!
みんなの絵日記1月29日までお店に飾ってあるからぜひ見に来てね☆

※絵日記の返却はいたしませんのでご了承ください。
 
 

2012年01月11日(水)
冬休みの思い出大募集中!!

 
冬休みのみんなの思い出大募集!!
みんな冬休みは楽しい思い出た~くさん出来たかな??
冬休み中はファンタジーにもた~くさんのお友達が遊びに来てくれました!
そこで今日はo(*^▽^*)o~♪
【冬休み絵日記コンテスト】のお知らせだよ!!
ファンタジーでは1月15日まで冬休みの絵日記コンテストを開催中!
みんなが描いてくれた絵日記はファンタジーに飾らせてもらいますo(>▽<)o
そして、当店スタッフが厳正なる審査を行なってグランプリを決定!
☆店長賞受賞☆

もちろんグランプリのお友達には素敵な賞品を用意しています(ノ∇≦*)
冬の絵日記コンテスト

☆みんなの冬の思い出教えてね☆
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
