プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年12月15日(木)
ベイブレード大会バトルファイト!!

 
さぁ!!
いよいよ冬休みがやってくるよo(*^▽^*)o~♪
そして12月25日は・・・
ベイブレードバトルファイトINファンタジーを開催☆
25日は3周年祭も開催中!!
そこで今日は25日のベイブレード上位入賞者の賞品を発表o(>▽<)o
今回の賞品はコレだぁぁぁぁぁ!!!
ベイブレード賞品発表!
この最新改造キッドを目指してでもよし!!
今年の最後に勝利を目指してもよし!!
みんなの熱い戦いを待ってるぞ!!

※そしてファンタジーのベイブレードバトルファイトから重要なお知らせだよ!!
2012年1月
から、ベイブレードバトルファイトINファンタジーは
毎月1回第2日曜日の13時から開催に変更します!
受付先着44名のお子様限定!
絶対に自慢のベイブレードを自参してくれ!!
 
 

2011年12月10日(土)
ファンタジー3rd☆Anniversary

 
12月24日(土)12月25日(日)は・・・
ファンタジーの3周年o(*^▽^*)o~♪
☆3年目の感謝の気持ちを込めた・・・☆
イベント
大発表!!

☆感謝の気持ちで3周年☆
この他にもまだまだ特別なイベントが盛りだくさん!!
気になっちゃったお友達!!
この日
を逃すと年が越せないくらい後悔するぞ!!
家族み~んなでファンタジーへGO=3
 
 

2011年12月10日(土)
X'mas☆飛び出すカード作りに挑戦だ☆

 
もうすぐ・・・
クリスマス
がやってくるねo(>▽<)o
サンタさんからもらいたいプレゼントはみんな決まったかな??
みんなの気持ちサンタさんに届くように(ノ∇≦*)
そして、クリスマスパーティーをするお友達は
いつもと違うクリスマスカードをお友達に渡させるようにo(*^▽^*)o~♪
ファンタジーでは!
飛び出すX'masカード作りを開催☆
飛び出すカード作りに挑戦だ!
まずは折り紙でサンタさん作りに挑戦だ!!
僕たちだって頑張るもん!
小さいお友達だって頑張ってサンタさん作り(*^▽^*)
サンタさんが完成だ!!
そして・・・
じゃ~~~~ん!!完成!!
☆このサンタさんカードに貼ったら出来上がり
飛び出すカード☆完成
今年のクリスマスカードファンタジーで手作りしちゃおうo(>▽<)o
クリスマスカード作りは土日祝日開催
そして限定50名のお友達が参加できるよ!!
12月17日(土)からはクリスマスカード第2弾を開催!!
17日からクリスマスカードチェック!!
 
 

2011年12月02日(金)
12月はスペシャルイベント満載!!

 
とうとう12月に突入!!
今年も残り1ヶ月だね・・・
みんな今年はた~くさん遊べた年だったかな??
い~っぱい遊んだお友達も☆
まだまだ遊び足りないお友達も☆
ファンタジーで最後の最後まで遊びつくそう!!
12月のファンタジーはスペシャルイベント満載だよ!!
これが12月のイベント情報だo(>▽<)o
12月イベントスケジュール
そして・・・
今月でファンタジーも3周年o(*^▽^*)o~♪
いつも遊びに来てくれるみんなに感謝の気持ちを込めて!!
12月24&25日は激アツイベント開催!!
3周年祭だ!!!!
例えば??
豪華!おもちゃが当たるBINGO大会
紅白もちつき大会
ご来店先着333名様お菓子セットプレゼント!などなど・・・
激アツイベントの詳細は後日発表!!
今年最後の最後までファンタジーに来なくちゃもったいない!!
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
