プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年10月25日(火)
☆ファンタジー☆ハロウィン☆

 
10月31日は・・・
Happy☆HalloWeen(*^▽^*)~♪
ファンタジーは毎日ハロウィン気分!!
そして!!
10月29&30日ハロウィンイベント満載だぁぁ!!
15時30分~はo(>▽<)o
ハロウィン仮装パーティー
仮装パーティーで集合だ~!!
と~っても可愛いく仮装したお子様は・・・
シャッターチャンスがたくさ~ん!!
参加してくれたお友達には(。・w・。 )
ハロウィンボディーシールプレゼント
☆ハロウィンボディーシール☆
※50名限定!!
※15時30分に受付開始だよ☆

16時30分~は?!
ハロウィンBINGO
ハロウィンBINGO♪
もちろんΣ(゚□゚
景品豪華ハロウィンお菓子セット!!
豪華ハロウィンお菓子をGETするのは君かも?!

その他期間中は毎日魔女も登場!!
ファンタジーの魔女か?!
合言葉トリック オア トリート
を魔女に言ってお菓子をもらちゃおう!!

まだ今週末の予定が決まってないお友達は!!
ファンタジー決まりだねo(>▽<)o
 
 

2011年10月16日(日)
☆秋の体験学習☆~ファンタジーで思い出作り~

 
今日は夏にも開催したけどo(*^▽^*)o
秋の体験学習の報告だよo(>▽<)o

今日参加してくれたお友達は7人
今日は7人で思い出い~っぱい作ろう!
さぁ!みんなで思い出た~くさん作ろう!!
今日のタイムスケジュールCheck!
まずはお昼ご飯のグラタン作り
みんなで協力してLet's Cookig(*^▽^*)
☆可愛く型抜き☆
もちろん野菜皮をむいたり&切ったり・・・
にんじんの皮むき中~♪
その前にちゃ~んとお水で洗いましょう!
☆お水でよ~く洗おう☆
そして炒めて・・・
焼き上げ前によ~く炒めよう♪
オーブンの中へ
GO=3
焼き上がるのが楽しみo(>▽<)o
☆待っている間に☆
オリジナルエコバック作り開始~
こだわって作っちゃおう~♪
エコバックもGET!
ここでも思い出の品をGET(ノ∇≦*)
こだわりの・・・
その他お仕事体験もして・・・
いる間に・・・
グラタンも焼き上がり~
出来上がりo(>▽<)o
焼き上がったグラタンと一緒にみ~んなで
☆ハイ!チーズ!!☆
みんなで最後に☆ハイ!チ~ズ☆
グラタンも美味しく出来たし♪
グラタンも最高♪
みんな思い出もた~くさん出来たみたい(*^▽^*)

秋の体験学習10月&11月の土曜日に開催
※お電話での事前予約が必ず必要です。
※1回の定員は先着10名様となっております。
※小学生以上のお子様限定となっています。
※ご入場料とは別に1,000円の体験学習料が必要となります。


 
 

2011年10月08日(土)
☆ファンタジーハロウィン☆

 
10月に入ってファンタジーの
ハロウィンイベントも本格的に開催o(*^▽^*)o~♪
そして金曜日には・・・
ハロウィン仮装パーティーを開催!!
☆まずはみんなが着たい衣装を選んでもらうよ☆
仮装衣装はどれにしようかな??
そして仮装完了!!
準備完了!さぁイタズラをしに出発だ!!
仮装をしたら・・・
イタズラをしに出発だぁぁぁぁぁ!!
みんなで行進だよ!!
お店の中をみ~んなで行進!!
最後は、ファンタジーの魔女に合言葉を言って・・・
☆イタズラ終了☆
お菓子GET!!
魔女からご褒美?!
パパ&ママもカワイイ仮装姿に思わずシャッターを押しまくり!!
ハロウィン仮装パーティー
9,14,16,21,22,23,25,28,29,30日
に開催!!
※日によって開催時間が異なりますのでご確認ください。
 
 

2011年10月05日(水)
☆秋はオリジナルエコバックでお買い物☆

 
最近きゅ~うに外も寒くなってきたね(>▽<;
お出かけしやすい季節o(*^▽^*)o~♪
そんな時自分で作ったオリジナルバックを持っていたら
今まで以上にお出かけが楽しくなるはず!!

ファンタジーではそんな秋のお出かけを楽しくするために
10月はオリジナルエコバック教室を開催中o(>▽<)o
☆専用の絵の具☆
じゃ~~~ん!!
この絵の具はエコバック(布)(゚ロ゚屮)屮
この絵の具を使ってオリジナルバックを作っていくんだけど・・・
まずは、バックにつけたい絵の台紙を選んでいきます!
どれにしようかな~・・・
そして、選んだ台紙をバックのどこにつけるかポジションを決めます!
ポジションを決定!
ポジションが決まったらスポンジを使って!!
ステンシルという技法でトントン・・・トントン・・・
をつけていきます(゚∇^*)
ステンシル!トン・・・トン・・・
そして乾かすと・・・☆出来上がり☆
IMG_0574_convert_20111005165012.jpg
10月だからお友達は
ハロウィンをイメージして作ってくれました!!

今月のエコバック教室は・・・
8,10,15,16,日13時から開催!!
☆限定20名☆参加料金300円だよ☆
みんなも今年の秋オリジナルバックを持ってお友達に自慢しちゃおう!!
※ご家庭にお持ち帰りになりあて布をしアイロンをかけると水に濡れても色落ちしにくくなります。
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
