プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年09月24日(土)
スポーツの秋☆到来!!

 
みんな!!
最近急に涼しくなってくたけど風邪には気をつけようねo(>▽<)o
そして元気い~っぱいに遊ぼう!!
今日は最近秋を感じる季節になってきたので
ファンタジーで開催した
親子大運動会大玉レースの様子をレポートします(*`◇´*)ゞ

なんと今回は・・・
レーシングコーナーのコースを使用!!
レーシングを貸し切って・・・レース開催!
ーーーーんと広くレースを開催!!
まずは第一走者
いよくスタート!!
よーーーい!ドン!!
両者一歩も譲らず・・・次の走者へ大玉タッチ!!
次のお友達へ大玉タッチ!
レースは白熱していました!!
そして☆小さなお友達もお姉さんと一緒にファイト~o(>▽<)o
☆お姉さんと頑張ります☆
応援だって!どんどんヒートアップ!!
☆応援団もヒートアップ☆
そして勝ったのは・・・
☆赤チーム☆
☆最後は頑張ってくれたお友達み~んなにお菓子のプレゼント☆
☆み~んな頑張ってくれたね☆
みんな汗もいっぱいかいてと~っても盛り上がったね!
10月はまだまだ熱くなれる種目を開催!
みんなで協力して勝利を掴み取ろう!!

そして、9月25日(日)13時~
こちらも白熱【ベイブレードバトルファイト】開催!
チャンピオンには豪華景品を用意しました!
自慢のベイブレードで目指せ☆チャンピオン

※当店からのベイブレードの貸し出しは行なっておりません。
※定員44名になり次第受付終了となります。
 
 

2011年09月20日(火)
9月23日は・・・白熱バトルファイト!!

 
9月23日金曜日!!
13時から
【白熱!!ベイブレードバトルファイトinファンタジー】
を開催するぞ!!
君の自慢のベイを持ってファンタジーに集合だ!!
今回の景品は・・・
コレだぁぁぁぁ!!
9月23日景品だ!!
みんなの参加待ってるぞ!!
※10時~12時30分まで受付です。
※必ずベイブレードは自参してください。
 
 

2011年09月12日(月)
2011年☆夏休み絵日記コンテスト授賞式!!

 
みんなまだまだ暑い日が続いているけど(-。-;)
元気いっぱいに遊んでいるかな??

今日は昨日9月11日に開催した
【2011年夏休み絵日記コンテスト
授賞式の様子をお知らせするよ!!
☆2011年夏の絵日記コンテスト☆
もちろん店長ファンファン賞状&賞品を授与してくれました!!

まずはファンタジー賞授与o(>▽<)o
ファンタジー賞受賞
そして店長賞授与o(^▽^)o
☆店長賞受賞☆
最後はファンファン賞授与o(*^▽^*)o~♪
ファンファン賞受賞
受賞式に来れなかったお友達も本当におめでとう!!
IMG_0442_convert_20110912122149.jpg
ファンタジーでは今後もコンテストを開催していきます!!
☆ぜひみんなも参加してね☆


 
 

2011年09月10日(土)
明日開催・・・激アツバトル!!

 
明日・・・
9月11日は・・・

激アツ!!集え!!
ベイブレーダー達よ!!
ベイブレードバトルファイト
INファンタジー開催日だ!!

今回の景品は・・・
コレだ!!
ベイ景品!!
大会時間は13時から!!
受付時間は10時~12時45分までだぞ!!

絶対に自分のベイブレードを持って参加してくれ!!
みんなの参加待ってるぞ!!
 
 

2011年09月02日(金)
☆夏の思い出絵日記コンテスト☆

 
夏休みもあっ!!!という間に終わってしまったね∑( ̄[] ̄;)
今日は夏休み期間中に開催した☆
夏休み絵日記コンテスト
の報告をするよ!!

☆夏休みのみ~んなの思い出絵日記に書いてもらったよ☆
そして集まった思い出がこ~んなに!!
☆2011年夏の絵日記コンテスト☆

みんな夏休みた~くさん思い出出来たんだね!!
そしてこの中から厳選なる審査を行なって
5名のお友達にファンタジー賞をプレゼントします!!

授賞式9月11日14時30分~
もちろんファンファンも登場するよ☆
絵日記は9月11日まで展示してあるからみんな見に来てね☆


※受賞されたお客様にのみご連絡いたします。
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
