プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年07月23日(土)
夏だ!!ファンタジーだ!!スイカわりだ!!!

 
いよいよ本格的に夏休み開始o(>▽<)o
ファンタジーでは夏休み初日から激アツイベント開催!!
夏と言えば!!!
スイカわりでしょ!!!】
という事で(○゚ε゚○)
ファンタジー今年初
スイカわり大会開催しましたo(>▽<)o
☆今年初スイカ☆
スイカわり初体験のお友達もいて
と~っても盛り上がったよ!!
小学生のお友達は5回回ってもらったけど・・・
そっち?!
やっぱり違う方向に行っちゃうね(^▽^;)
周りのお友達が『みぎ~!!』『ひだり~!!』
と教えてあげて・・・
HIT!!
HIT!!!
参加してくれたお友達にはもちろん☆
ひえひえのスイカ~☆
ひえひえスイカプレゼント!!
次のスイカわりは・・・
7月30日12時30分からだ!!


 
 

2011年07月19日(火)
ついに登場∑q|゚Д゚|pストライダーバイク!!

 
ついに登場・・・
この夏激アツの・・・
アメリカで大ブレーク中の・・・
ストライダーバイク∑(゚◇゚;)】
でたぁぁぁぁぁぁ
!!
ついに登場!!
このストライダーバイクは!!
ヘルメットを装着(`▽´)ゞ
ヘルメットは必需品!!
そしてコースを駆けぬけろ!!!
コース内には坂道だって登場w(゚0゚*)w
これがコースの全貌じゃ!!
ストライダーバイクを上手に乗りこなせるか?!
坂道を上手に駆けぬけろ!!
小さいお友達には自転車の練習になるかも??
この夏デェェェェェッかく成長しちゃおう!!

 
 

2011年07月10日(日)
フォトスタジオに夏衣装登場!!

 
最近あつ~い日が続いているけど・・・
元気いっぱいに遊んでいるかな??

もう本番ということでo(*^▽^*)o~♪
ファンタジーのフォトスタジオにぴったりの衣装が登場!!
じゃぁぁぁぁんo(>▽<)o
夏アイテムだ!!
ゆかたじんべい(*'▽'*)
そして赤ちゃんもあのキャラクターにかわいくコスプレ(ノ∇≦*)
☆コスプレ衣装☆
店長やおねえさんおススメの衣装もぜひ着てみてねo(゚▽゚o)
スタッフイチオシ!!
ファンタジーのフォトスタジオで満喫だ!!! 
P1010182_convert_20110710172848.jpg  
 
 

2011年07月06日(水)
7月7日願い事は決まったかな?

 
明日7月7日は何の日でしょ?(A゚∇゚)
・・・そう!!
七夕だねo(*^▽^*)o~♪
ファンタジーでは7月1日から七夕イベントを毎日開催!!
みんな☆たくさんの願い事を書いてくれてありがとうo(>▽<)o

そして今日は明日
おりひめひこ星】がちゃんと出会えるように・・・
ゆらゆらお舟を作ったよ!!
七夕の願い事は?
☆みんな真剣だね☆
上手に貼ってね☆
お願い事もしっかり書いて(ノ∇≦*)
じゃぁぁぁ~ん
上手に出来てね!!七夕号!! 
出来た!!
明日、おりひめひこぼしが出会えるようみんなも
天の川に願ってあげようね!!

そしてみんなが書いてくれた短冊は
願い事が叶うようにお空にプレゼントしておくね(o^∇^o)
 
 

2011年07月04日(月)
☆昨日で最終回・・・あのダンスを踊ったよ☆

 
いよいよ7月突入o(>▽<)o
さに負けず元気い~っぱいに遊んでいるかな?!
昨日7月3日日曜日にた~くさんのお友達が
遊びに来てくれたので・・・
キッズダンスはリクエストの多かったo(*^▽^*)o~♪
マルマルモリモリ~
を踊ったよo(>▽<)o
マルモ2
まずは最初のポージングから!!
マルモ3
みんなお姉さんより上手に踊ってくれていました!!
マルモ1
次はどんな曲をみんなとダンスしようかな??
もし踊りたいダンスがあったら教えてねo(゚▽゚o)

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
