プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年05月15日(日)
激闘!マッスルファンタジー!!

 
みなさ~ん☆こんにちは!
本日激闘を繰り広げた『マッスルファンタジー』について報告します(*゚▽゚)ノ
今回のマッスルファンタジー、種目は「やしの木スライダー逆走!」です(⌒▽⌒;)
マッスル開催当時の激闘が思い浮かびます(´ ▽`).。
今日もママパパ激闘、熱闘、大接戦のレースとなりました!!

M3.jpg 
M4.jpg
お子様もポンポンを持って
大声援♪♪
お子様の前で恥ずかしい姿を見せられない・・勝ってかっこいい姿を見せてやる!
といってるようなパパママの背中が印象的なレースとなりました☆

イベントに参加されてないお客様もたくさん観戦されてた中、
盛り上がりも最高潮でレースは終了しました☆
そして、今回優勝されたのは、この綺麗なママと、
M1

この方、ダンディーパパでした!!
 
M2.jpg 

本当にこの二人はすごかった\(*T▽T*)/
おめでとう御座います!!!

次回のマッスルファンタジーも『やしの木逆走!』を行います!!
我こそは、という体力自慢のパパママ達!
父の日6/19(日)に開催します!集まってください☆-(^ー'*)

ちなみに、スライダーの逆走は、良い子のみんなはしちゃダメだよ~(ノ∇≦*)


 
 

2011年05月10日(火)
GW☆ファンタジーに遊びに来てくれてありがとう☆

 
GWが終わったけどファンタジーには
いつも元気いっぱ~いのお友達が遊びに来てくれているよo(*^▽^*)o~♪

今日はGW中激アツだった
ファンタジーの様子をお知らせするよo(>▽<)o

まずは今年の母の日!!】
☆一生懸命だ~い好きなママの絵を描いてくれたよ☆
きっとママへ感謝の気持ちが伝わったはず(ノ∇≦*)
ママへ☆伝わったかな☆
そして・・・
GW中も激アツバトルが繰り広げられました!!
激アツ!!
最強集え・・・ベイブレードバトルファイト!!
ハイレベルなバトルが繰り広げられ・・・
今回も女の子がチャンピオンに(゚ロ゚屮)屮
GWチャンピオン!!
今月は22日13時からも開催だぁぁぁぁ!!

GWが終わっても毎週激アツイベントが盛りだくさん!!
☆ぜひ家族みんなで遊びに来てね☆
 
 

2011年05月08日(日)
太鼓の達人現る(゚ロ゚屮)屮

 
GW中に最強の達人現る!!!
みよ!!このバチさばき!!
このお兄ちゃんが・・・
ファンタジー鳥栖店のベストスコアを塗り替えました!!
本当の太鼓の達人!!! 
レベルは・・・オニ!!】
幼稚園の時から太鼓の達人をやっていたそうです∑q|゚Д゚|p
ベストスコアを出すのは・・・君か?!
 
 

2011年05月07日(土)
GW特別企画☆福引き大会開催!!

 
みなさ~ん☆こんにちは(o^∇^o)ノ
今日はGW特別開催の福引き大会イベントを開催したよ~☆
今回はいつもの福引きと違い、抽選券いらずの全員参加♪♪
GWならではの大盤振る舞いだ~(* ̄∇ ̄*) IMG_0557_convert_20110507213030.jpg
そして今回の特賞は、なんと半年間ファンタジーを無料で遊べる『フリーパスポート』!!
みんな張り切って参加してくれました☆ 
 IMG_0556_convert_20110507212922.jpg

福引き開催とともに、いっきに行列w( ̄Д ̄;)w
みんながんばって特賞を当ててね~♪( ̄▽+ ̄*)
 IMG_0558_convert_20110507213114.jpg
・・と言ってたらなんと二人目のお子様で特賞が出ちゃいました(^▽^;)
IMG_0560_convert_20110507213249.jpg
おめでと~う(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お子様もお母さんもめっちゃ喜んでました☆

次回福引き開催は、5月7日(土)!!
今度の賞品はみんなの大好きな豪華TOYグッズ☆
なので、抽選券をお持ちの方は是非お越しください☆

これを逃す手は無い・・☆
 
 

2011年05月04日(水)
母の日似顔絵コンテスト

 
母の日似顔絵コンテスト結果発表(o^-')b グッ!
みんなうまく書けてましたよ~
フレスポ賞1 
まずは☆フレスポ賞☆
ファンタジー賞1 
☆ファンタジー賞☆
テナント賞1 
☆テナント賞☆
がんばったで賞1 
☆頑張ったで賞☆
楽しいで賞1
☆楽しいで賞☆
ファンタジー
からはたくさんのお友達が入賞出来ました!!
そして!!たくさんのお友達が書いてくれたたくさ~んの
カワイイママの絵は5月8日までファンタジーの横のブースに
展示中☆母の日にぜひみ~んなで見に来てね☆
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
