プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年04月29日(金)
ゴールデンウィーク突入!!1日目速報☆

 
さぁ!!今日29日からいよいよ
ゴールデンウィークに突入だぁぁぁ!!
GW1日目!!ファンタジーにもたくさんのお友達が
遊びに来てくれたよo(*^▽^*)o~♪

GW中も激アツイベント満載のファンタジー!!
今日は大人気!スイーツデコレーション教室
5月5日14時開催・・・
こどもの日スペシャルBINGO
超豪華景品をど~~~~んと発表するよ!!!

まずは大人気☆スイーツデコレーション教室☆
只今、お友達がデコレーションしているのは、
【かわいい小物入れ~】
☆カワイくデコ☆
みんなが上手に出来るようにスタッフが付き添って
デコレーションo(゚▽゚o)
パーツも更に増えたんだよ
カワイイパーツがい~っぱい!!
ち~さいお友達だってちゃんと出来るよ!!
ファンタジーでスイーツデコを体験する事も
GWの思い出作りにと~ってもおススメだよ☆
☆ち~さいお友達だって上手にデコ☆
GW中は4月30日、5月1、3、5、7日
13時~15時まで開催中!!

そして・・・
5月5日こどもの日スペシャルBINGO
気になる超豪華景品は!!!!
これだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
☆こどもの日超豪華景品発表☆
超豪華景品GETするのはキミだ!!!
5月5日14時開催だぞ!!

GW中は毎日がお祭り気分満載のファンタジー!!
家族&お友達と一緒にファンタジーへGO=3
 
 

2011年04月23日(土)
☆GWはみ~んなでファンタジー☆

 
さぁ!!
いよいよ4月29日からo(>▽<)o
GWゴールデンウィーク!!

GWもファンタジーで楽しんでほしいからo(*^▽^*)o
新しいおもちゃコーナーを設置したよ!!

まずは・・・
Newプラレールラジコンミニカー
登場w(゚0゚*)w
プラレール
はもちろんレールの上を走っちゃうよ☆
自分で作ったオリジナルコースの上を
新幹線がGOGO=3 
GOGO!!プラレール☆
ラジコンコーナー

パパ&男の子にすでに大人気!!
ファンタジーで親子対決だ!!
親子でレディーGO!!
ミニカーコーナー
このコースにアメリカ式ミニカー
走らせてダイナミックに遊んじゃってくれ!!
IMG_0403_convert_20110423192111.jpg
そしてそして!!
デ~ッかくなって登場!!!
デ~ッかく登場!!
中にはマイホーム付き
最後に足キックコーナーが飲食コーナー横に!!
足キックコーナーでお子様が遊んでいれば、
パパ&ママは安心してご飯が食べられますよね☆
ご飯を食べながらの☆足キックコーナー
GWは家族&お友達と一緒に
ファンタジーへ遊びに来てね!!
 
 

2011年04月17日(日)
激アツイベント満載!

 
みんな~!こんにちは~(^O^)/
今日は激アツなイベント盛りだくさんでした(*^_^*)
どんなイベントがあったのかみんなに教えちゃうよ☆

まずは、13~15時に行なわれたスイーツデコ☆
スイーツ
み~んな上手に可愛く作れてました♪♪

次は、15時からのクッキングスタジオ☆
今日はチョココロネを作りました(*^^)v
チョココロネ
甘くておいしいチョココロネにみんな大満足(*^。^*)
来週は、新メニューのさくら餅☆
 
次は、15:30~のマッスルファンタジー☆
パパママのガチンコバトルを行ないました!!
今回の種目はグルグルビーチフラッグ!
た~くさんのママに参加してもらいました(@_@;)
マッスル
今回は、ママのご参加だけだったので、優勝者と準優勝者に賞品をお送りしました☆
おめでと~(>_<)
白熱したマッスルファンタジー!
来月は復活のヤシの木で逆走バトルを行ないます!!

そして、とりを飾るのは、やっぱりスペシャルビンゴ☆
今回の特賞はフリーパスポートです☆
フリーパスおめでとう!
そして、今回当選したのはこの親子様でした!
おめでとうございます(^○^)

そんなこんなでチョーーーー楽しい一日だったよ(*^^)v
ファンタジーの週末イベントは、毎週激アツ!!
是非また遊びに来てね~(^^)v

 
 

2011年04月16日(土)
シャボン玉。○

 
平日ファンタジーでは今!!
シャボン玉遊びが大人気o(>▽<)o
み~んなで上手に飛ばせるかな??
シャボン玉~。○ 
ママだって一緒にやっちゃうよ☆
室内でまさかシャボン玉が!!
と思ったお友達!!
ゆ~っくり膨らまそう!! 
ファンタジーだから出来るんですo(*^▽^*)o
小さい子だってお兄ちゃんお姉ちゃんだって
み~んなで楽しんだよo(>▽<)o
シャボン玉イベント平日限定!!
みんなでお~きなシャボン玉
コツをつかんだよ!! 
飛ばしちゃおう☆
 
 

2011年04月10日(日)
4月一発目!!激突!!ベイブレード大会!!

 
今日は、4月第2日曜日!!

そう・・・
ベイブレード大会INファンタジー
開催日だぁぁ!!

今回も激アツバトルが繰り広げられた!!
そして、大会のレベルドンドン上がっていってるぞ!!
何と今日は!!歴代優勝者が!!3人も参戦!!
大会連覇か?!それとも新チャンピオンの誕生か?!
優勝者は誰の手に?!

1回戦!2回戦と勝ち上がっていくなか!!
今回は、スタジアムアウトでの勝利者が続出!!
決勝戦に近づくたびにそのバトルは激しさはますばかり!!
バトル開始!!!
シュートギリギリまで使用するベイを相手に見せないのも
勝利へのこだわりから!!
勝ちへの・・・秘策!!
そして準決勝の舞台へ!!
勝者の舞台!!
今日勝ち上がった3名は!!
4月の上位入賞者!!
そして優勝を手にしたのは!!
初!!女の子が優勝だ!!

ベイブレード大会
毎月第2&第4日曜開催中!!
賞品毎回最新のベイやパーツを用意!!
君のマジをファンタジーで見せてくれ!!


 
 

2011年04月05日(火)
★明日から新学期★

 
今日でファンタジーの春休みもおしまい(。>0<。)
明日からファンタジーは
10:30~18:00まで】
元気い~っぱいに営業しますよ!!

そこで今日は!!春休み中にた~くさんのお友達が
ファンタジー遊びに来てくれたのでo(>▽<)o
みんなの楽しい思い出をお知らせするよ

まずは春休み中大人気だった
週末キッズダンスクラブ
IMG_0085_convert_20110317205513.jpg
指導してくれるファンタジーのお姉さん!!
実はダンス経験者だったんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
お友達のカッコカワイイダンス
こ~んなにたくさんの観客が!!
ファン殺到!!
参加してくれたお友達!!最高だったよ!!
4月からまたダンスナンバーも新たにアップテンポの曲が登場!!
ぜひキッズダンスクラブに参加してね★
4月10日(日)12:30開催!!

そして春休み中も激アツバトル開催!!
ベイブレードバトルファイト IN ファンタジー】
春休み中には何と!!連覇を狙うお友達リベンジに燃えるお友達
がぞくぞく参戦!!新たな挑戦者も参加し激アツバトルを繰り広げてくれたぞ!!
GOシュート!!!
景品も最新のベイブレードを用意!!
次回のバトルは・・・
4月10日(日)13時から開始だ!!みんなの挑戦待ってるぞ!!

春休みから新しく登場した
Let’ Study ファンタジー
このイベントはファンタジーが作成したオリジナルテスト問題
をみんなに解いてもらう頭脳系イベントだ!!
IMG_0111_convert_20110405154756.jpg
みんな真剣に問題と向き合って・・・お勉強・・・
新学期に向けてファンタジーで頭の体操出来たかな??
次回は4月9(土)11:30~開催!!

他にもファンタジークッキングやスイーツデコレーション教室など
楽しさ満載だったファンタジー!!
春休みが終わってもまだまだ楽しいファンタジー!!
新学期新しく出来たお友達と一緒に遊びに来てね

最後に!!嬉しいお知らせだよ!!何と!!
4月7日木曜日も休まず営業することが決定!!

4月14日木曜日からまた定休日となりますので
お間違えのないように!!
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
