プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年03月27日(日)
集え!!ベイブレードファイター!!バトルファイト!!

 
今日は第4日曜日!!
そう・・・
ベイブレードバトルファイト
       inファンタジー
が開催される日だぁぁぁぁ!!

今回のバトルには何と!!
30名のベイブレードファイター
ファンタジーに集結!!
今回も激アツなバトルが繰り広げられたぞ!!
最強達がココに集結!!
まずは運命の抽選会・・・
ここで最初のバトル相手が決定するぞ!!
対戦相手は・・・誰だ?!
そしてトーナメント表が完成!!
さぁバトル開始だ!!
 熱のバトルが繰り広げられ!!
激アツバトル開始だぁぁぁ!
今回も最強のベイブレーダーが誕生!!
今回の賞品は最新スターターだ!!
☆最強ベイブレーダーが今回も誕生☆
さぁ次は君が最強になる番だ!!
毎月第2&第4日曜日ファンタジーに集合だ!!

 
 

2011年03月19日(土)
大好評♪福引き抽選会!!

 
月に一度の福引き大会♪♪
3月19日に開催しました!!
遊びに来てくれているお友達み~んなが参加してくれて
めっちゃ盛り上がったよ♪

今回も超豪華賞品を用意しました!!
超豪華賞品!! 
なんと一等は体感ゲーム機&ソフトセット!!
2等も大型おもちゃだし、3等、4等までおもちゃを用意!
全部で当たりくじを40本以上用意しちゃいました(^O^)/
ずらーり(@_@;) 
豪華賞品をねらって開始前からずらーっと長蛇の列(@_@;)
みんな頑張って下さい(>_<)
じっくりまわして。。 
ガラガラガラ・・・頑張って回して回して♪(^○^)
実は、ガラポン回すのも超楽しい♪♪
4等おめでとう♪ 
はい!4等賞のミニおもちゃ(^^)v
当たりくじが多いから、4人に一人は、当たりを引いてたなぁ(*_*;

そして、なんと!
福引きイベントが終わろうとしている中、
もう出ないだろうなと感じた瞬間!
出ちゃったんです
一等が!!
一等すごいね!おめでとう♪ 
とったのは、このかわいい女の子(*^_^*)
おめでとう!!
実は、二等のぬいぐるみをねらってたんだけど。。
と、若干とまどい気味(>_<)
でも、お母さんもとっても喜んで、よかったね♪
今回は当たりが出やすくなってるぞ!
持ってけ持ってけ~(@^^)/~~~

そんなこんなで、無事福引き抽選会は終了~!!
た~くさんのお友達の笑顔を見る事ができてよかった(*^_^*)

今回の福引きに参加できなかったお友達も、
参加したけど、当たりが出なくて悔しいよ~というお友達も、
みんなにいいお知らせです!!
なんと、次回も福引き開催決定しました!
次回の開催日は、4月16日☆
抽選券は、ご来店されたお客さまに配ってるよ(^O^)/
なくさないように、大事に持ってて下さいね♪♪





 
 

2011年03月16日(水)
毎週水曜日恒例の☆3時のおやつ教室!!

 
さぁ今日は☆水曜日☆
水曜日と言えば・・・o(>▽<)o
恒例のおやつ教室の日o(*^▽^*)o

今日のおやつ教室には!!
こ~んなにたくさんのお友達が参加してくれたよ!!
こ~んなに参加してくれました!!
今日のメニューは(o^∇^o)
じゃぁ~ん!!
☆このミニドーナッツをデコレーション☆
ミニドーナッツデコレーション
生クリーム
チョコスプレーを使って
オリジナルミニドーナッツ作りスタートo(>▽<)o
☆ママと一緒にデコレーション☆
☆ママと一緒にデコレーション
待ちきれず・・・思わず!!パクリ!!
あ!!待ちきれなくてつまみ食い(ノ∇≦*)
完成したよ!!
そして!!完成だぁ
自分で頑張ってデコレーションしたおやつの味は??
IMG_0175_convert_20110316165114.jpg
お口を見ればおいし~いのが伝わってくるね!!
おいしくてニッコリ!!
ミニドーナッツを食べてみんなニッコリo(>▽<)o
次回のおやつ教室は・・・
4月6日(水曜日)15:30~開催だよ!!
次回はどんなおやつかな??
 
 

2011年03月13日(日)
白熱!!ベイブレード☆バトルファイト!!

 
今日第2日曜日は・・・
そう!!ベイ勇者達がファンタジーに集結する日!!

そして今日も熱いバトルが繰り広げられましたが!!
前回2月27日の上位入賞者の報告をしていなかったのでo(T^T)o
ごめんなさい・・・
まずは!!
2月27日のベイブレード大会の報告&
上位入賞者からお知らするよ!!
見よ!!この熱気!!やる気!!
お友達の熱気に激熱バトルが繰り広げられ・・・
2月27日大会模様!!
そんな中勝ち進んだ最強ベイブレーダーは!!
このお友達だぁぁぁぁ!!
上位入賞者は君達だ!!
そして本日・・・
3月13日ベイブレード☆バトルファイト!!
今日の参加者には何と!!
前々回優勝者&前回参加でリベンジ
燃えるお友達の姿が!!大会は順調に進み・・・
上位入賞者が決定!!
3月13日大会上位入賞者☆
前回に続き女の子の姿も!!
毎回熱いバトルを繰り広げる
ベイブレード☆バトルファイト!!
我こそは最強ベイブレーダーと自信のあるそこ君!!
次は・・・
3月27日13時~バトル開始だ!!!



 
 

2011年03月07日(月)
☆キッズスタッフ誕生?!☆

 
3月6日日曜日!!
ファンタジー
で・・・
キッズスタッフが誕生したよ(゚ロ゚;)

まずはキッズスタッフになってくれたお友達に
ファンタジースタッフの一員の証として
エプロンを着てもらうんだよo(^o^o)(o^o^)o
そして元気にごあいさつ!!
ファンタジーでは
笑顔と元気】が一番大切だからねo(>▽<)o
キッズスタッフファイト!!オォー!!
まずは、店内の安全チェックる事からスタート!!
みんな走ってないかな??順番は守れているかな??

もし走っているお友達がいたら?!
キッズスタッフのみんなで
『走ったらあぶないよ!!』とお声掛けo(*^▽^*)o~♪
みんな初めてなのにファンタジー安全をパトロール
してくれたよ!!
店内の安全チェック!!
そして、フォト衣装のチェック!!
お客様のために・・・
☆キッズスタッフのみんなで整理整頓☆
お客様のために!!フォト衣装チェック!!
最後には!!
☆キッズスタッフのお礼にお給料(10fan)をプレゼント☆
☆キッズスタッフお疲れ様でした☆
キッズスタッフを体験してくれたお友達は最後に
お疲れ様でした!!』『ありがとうございました!!
元気いっぱいにごあいさつをしてくれました!!

キッズスタッフのイベントは
毎週土曜&日曜開催中
そして!!イベントは急にキッズスタッフ募集の放送が流れたら開始!!
先着順だよ!!
キッズスタッフになってくれるお友達!!大募集だよ!!
 
 

2011年03月05日(土)
新コーナー追加☆

 
みなさ~んこんにちは☆
最近また寒くなってきましたよね( ≧Д≦)
皆様風邪などひかれないよう気をつけてくださいね♪♪

しかーし!室内テーマパークのファンタジーキッズリゾートでは
ポッカポカ花粉もとんでないので、安心して遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ
そして、今回もっとお客様が過ごしやすいように新コーナーを作っちゃいました☆
ピクニックコーナー 
名づけて『ピクニックコーナー』!!
こちらでは、お子様はもちろん保護者のかたもゆったりとくつろげるようなスペースをご用意しております。
マンガの本や、雑誌なども続々設置していきますので、どうぞゆっくりとお過ごしください\(^▽^)/
また、こちらのコーナーは、多人数の団体のお客様が貸し切りでご利用いただけるんですよ☆

そして、こちらは新設した足キック
夢のマイホーム 
小さいお子様は、電動カーに乗ることが難しいので、足キックのレーシングコースを作っちゃいました☆
真ん中には、庭付き一戸建てのマイホーム(*´∇`*)

そして復活!
迷路ふわ☆
迷路ふわ 
なんと巨大迷路の隣に設置しちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
迷路と迷路のコラボレーション☆みんな!たくさん迷っちゃってください(▼-▼*)

新コーナー続々のファンタジー!
みなさんのご来店お待ちしてま~すヽ(*^^*)ノ
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
