プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年02月25日(金)
27日!!激アツイベント!!

 
27日日曜日!!ファンタジーは激アツイベント連発!!

まずは、【JAF主催☆子ども免許証
自分の顔写真入りの免許証をGETしちゃおう☆
開催時間は・・・10時~16時まで!!

そして!!
激突ベイブレード大会
今回は最新スターターの賞品が登場!!
勝利目指して!!ゴー!!シュート!!

さらに!!
【☆Last Sunday BINGO☆】
開催時間は・・・16時30分~!!
今回の豪華景品は!!
今大人気!!本格シューティング☆ナーフ
そして!!ビーズでオリジナルブレスレットが
い~っぱい作れちゃう☆
ビーズデコセット
が当たるよ☆2月最後の最後まで楽しんでね!!
 
 

2011年02月13日(日)
最強ベイブレーダー集結!!

 
今日13時・・・
最強ベイブレーダー達
ファンタジー集結(>▽<;;

白熱のバトル
を繰り広げてくれました(゚〇゚;)
3・2・1GOシュート!!
準決勝・・・決勝と勝ち上がっていった
今大会の上位3名!!!
上位3名のベイブレーダー!!
何と!!2&3位は兄弟なんです!!
最強ベイブラザーズが誕生o(>▽<)o

優勝者のゆいとくんはいい試合を見せてくれました!!
チャンピオン!!ゆいとくん!!
次回のベイブレード大会は・・・

27日日曜日!!13時試合開始だぁぁぁ!!
我こそは・・・最強のベイブレーダー・・・
ファンタジーに集合だ!!!
 
 

2011年02月12日(土)
☆スイーツデコレーション体験教室☆

 
明日でいよいよ3連休もおしまい(ノω・、)
みんな楽しめたかな??

まだまだ楽しみたりないお友達は
ファンタジーキッズリゾート
へ遊びに来てねo(>▽<)o

そして、今日はみんなに新しい
☆【体験教室】のお知らせだよ☆

みんなは今人気のスイーツデコレーション
って知ってる??
スイーツデコ
ファンタジーでは、このスイーツデコレーション
の教室を開催o(*^▽^*)o~♪
小さいお子様でもお姉さんが一緒にやるから
簡単に出来ちゃうo(>▽<)o
11日に第1回目を開催したからその様子を
お知らせするね☆

☆まずは、自分がデコレーションしたい、パーツを3つ選びます☆
この時のパーツ選びはみんな真剣・・・
どれにするか迷っちゃう!!
☆次に土台に生クリームみたいにしろ~い『シリコン』を絞りだします☆
この作業はちょっと難しいからお姉さんと一緒にやるよ!!
生クリームみたい!!
☆シリコンが上手く出来たら自分で選んだ3つのパーツを可愛く
飾り付けるよ☆
うまく出来るかな?!
そして、最後にキーホルダーを付けて出来上がり☆^(o≧▽゚)o
しかし・・・このシリコンが固まるまで1日かかるので、
次の日お家で完成品とご対面!!!

☆ちょっと乾くのに時間はかかるけど次の日までワクワク楽しみだね☆
スイーツデコレーション教室
次回19日・20日開催だよ!!
材料費として300円が必要です☆
時間は13時~15時まで!!今回は、40名のお子様に参加して
頂きました!!受付は13時から先着順だから、体験してみたいお友達は
早めにきてねo(*^▽^*)o
待ってるよ~☆
 
 

2011年02月05日(土)
クッキングチョコ

 
バレンタインデーキッス(*゚ー゚*)ポッ

もうすぐバレンタインデ~
今日はチョコ作りに挑戦したよ!!

まずはチョコを溶かして~
チョコ作り 
かわいくデコったら~
できるかなチョコ
 
5分冷やして~

チョコ出来上がり 
みんなは誰にわたすの~??(*⌒∇⌒*)テヘ♪


 
 

2011年02月01日(火)
2月3日は・・・(゚ロ゚屮)屮

 
2月3日は何の日??
うぅぅん・・・

節分だ!!】
o(>▽<)o
最近さむ~くなってお外で遊ばなかったり・・・
風邪のわる~い病気に負けたりしていないかな??

ファンタジーでは、そんなみんなの心の中の
【よわ~い鬼さん】【わる~い鬼さん】
やっつけるイベントを開催してるよo(*^▽^*)o

なんと!!!ほんもの?!の鬼さんが登場!!
鬼さん参上!!
泣いちゃうお友達もいたけど
(/□≦、) 
泣いちゃった~・・・
みんなで元気よくおには~そと!!』
鬼さんを退治したよ!!
 
『おにわ~そと!!』
最後まで頑張ってくれたお友達には
節分豆をプレゼント
鬼さんやっつけたね!!
2月2日14時から
も鬼さん退治をするよ!!
み~んなで『おにわ~そと!!』
鬼退治をしようねo(>▽<)o


 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
