プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年01月22日(土)
トレジャーファンタジーVre2・・・

 
ファンタジーの大人気イベントの1つ・・・
トレジャーファンタジーが!!!
更にパワーアップして登場(゚ロ゚屮)屮
今までにないドキドキわくわくが味わえるはずo(>▽<)o
今日はそのトレジャーファンタジーVre2
様子を少しだけ教えちゃうよ(ノ∇≦*)

なぜか空気の抜けてしまっているミドリのふわふわ・・・
なぜ立ちあがっていないのか?!
なぜ立ちあがっていないのか・・・
この謎を解くために
ファンタジーに隠された6つの石盤
を探す冒険に出発だぁぁぁ!!
6つの石盤のありかは、1枚の地図だけが頼り・・・
地図だけが頼り!! 
初めて出会ったお友達同士がその地図を見ながら相談し・・・
石盤を集めていく・・・
石盤の全てが揃い全てが1つになった時!!
発見!!
このミドリのふわふわに何かが起こる!!
何が起こるのか?! 
この続きが知りたいお友達は!!
2月6日日曜日・・・18時30分
ファンタジーに集合だ!!

そして明日1月23日は!!
ベイブレードバトルファイinファンタジー開催!!
我こそはチャンピオンと思う君!!
自慢のベイバトルを見せてくれ!!
参加受付は13時・定員44名だぞ!!


 
 

2011年01月20日(木)
平日のお菓子教室再開☆

 
みなさんこんにちわ(*^_^*)
まだまだ冬まっさかりで外はほんとに寒いですね(((p(>◇<)q)))
そんな中ポカポカ暖かいファンタジーでは、冬休みも終わって、
平日に遊びに来たお客様はゆったりとした雰囲気でみんなすごされてます(*^。^*)

冬休みでは、毎日クッキングスタジオ(5歳以上のお料理教室)を開催していましたが、
毎週水曜日に開催している『お菓子作り教室』が再開!!
今度は、ちっちゃいお子様でも誰でも参加OK!
み~んなで、おいしいお菓子を作っちゃおう☆

そして、今回のメニューは、なんと
『ミルクレープ』!!(*_*;
そしてお菓子教室は、参加費なんて頂きません!!

すごいでしょ!?

そりゃみんな参加するよね≧(´▽`)≦

たくさんのお友達 
たくさんのお友達が参加してくれました(*^^)v

さあみんなでおいしいミルクレープを作りましょう\(^▽^)/
みんなでペタペタ 
クレープ生地にクリームを一枚一枚ぬって重ねます。
みんなでペタペタ♪
あっちもペタペタ、こっちもペタペタ♪ 
 
みんながたくさん塗ってくれたからおおきな生地になったよ☆

バナナをのっけて 
その上にバナナを乗っけて、、
最後に一塗りして、みんなの分にワケワケしたら、、
完成♪
完成!
予想以上においしそうにできあがりました(*^_^*)
お味はどうですか?(o・_・)ノ
おいしい♪
おいしい(^○^)☆
みんな、ママと一緒に頑張ったね♪

これからも、平日の水曜日は、毎週お菓子作り教室を開催するよ☆
みんな参加してね~~(@^^)/~~~

 



 
 

2011年01月14日(金)
2011年・・・新たな試み!!

 
2011年も始まったねo(>▽<)o
冬休みも明けて元気いっぱい
幼稚園&保育園!!小学校には
行ってるかな?!o(*^▽^*)o~♪

ファンタジーでは・・・
2011年!!毎月毎月遊びに来てくれる
お友達やパパ&ママに感謝の気持ちを込めて!!
毎月最後の☆日曜日☆
Special Bingo!!!
を開催しますo(>▽<o)(o>▽<)o
ラストサンデー!!スペシャルビンゴ!!
気になる開催日程豪華景品
毎月25日HPやブログで発表!!
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
