プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年12月31日(金)
☆2010年ラストDay☆

 
さぁ今日で2010年も終わり(ノ_・。)
みんないい年になったかなo(*^▽^*)o~♪
今日はファンタジーでは遊びに来てきてくれた
み~んなが良い年を迎えられるように☆^(o≧▽゚)o
年越しそばをくばったよo(>▽<)o
お兄さんが頑張って作って!!
そば職人!!
お姉さんが最高のスマイルで
☆おいしいよ☆
【☆良いお年を☆】
と!!みんなに配ってくれたよ(ノ∇≦*)
【☆良いお年を☆】
みんな美味しく食べてくれましたo(*^▽^*)o
良い年を迎えられるよ!!
来年もファンタジーキッズリゾート
宜しくお願いします!!
元旦から元気に営業中!!
 
 

2010年12月25日(土)
ファンタジー☆X'mas

 
今日でX'masもおしまい・・・
みんな~楽しい思い出出来たかな??
ファンタジーの今日はクリスマスムード満点o(>▽<)o
1番盛り上がったのは・・・
クリスマスビィィィィィィィィィンゴ!!】
目玉景品はO(≧▽≦)O
じゃぁぁぁぁん!!
仮面ライダーオーズベルト
もちろんプレゼントサンタさん
届けてくれたよo(*^▽^*)o~♪
サンタさんからプレゼント!!
ビンゴが始まり・・・
クリスマスビンゴ!!
み~んな!!
そして・・・出ました!!
☆オーズベルトGET☆
男の子がオーズベルトGET
(o≧▽゚)o
す~ごく喜んでくれたよo(*^▽^*)o
そして!!ファンタジークッキングでは!!
【☆み~んなで☆巨大クリスマスケーキ作り☆】
挑戦!!
デコレーションをみんなで協力して頑張って(o^∇^o)
イチゴをのせて
 た~っぷりイチゴのデコレーション!! 
生クリームをぬって
巨大ケーキに挑戦中☆
最後に柊の葉っぱを飾って
最後の仕上げ!!
こ~んなに大きなクリスマスケーキが出来ましたo(>▽<)o
クリスマスケーキ☆完成
ファンタジークリスマスはこ~んなに盛り上がったよ☆
今日もあと少し☆最後まで楽しんでねo(*^▽^*)o
そして・・・明日26日は・・・
ベイブレードバトルファイト
外は寒いけど・・・
ファンタジーは熱い!!
 
 

2010年12月23日(木)
新☆ファンタジーキッズリゾート!!TOSU(゚ロ゚;)

 
12月23日!!
ファンタジーキッズリゾートTOSU
がΣ(ロ゚ ノ)ノ
リニューアルしましたo(>▽<)o
まずは新ふわふわw|;゚ロ゚|w
この大きな口は!!!
ん?!このくちは?!
わにふわふわ!!】
【わにふわふわ!!】
そして(゚ロ゚屮)屮
【消防車ふわふわ!!】
【消防車ふわふわ!!】
はしごから登り勢いよく!!
はしご消防車からGO
GO====3
何と!!ふっかぁぁぁぁぁつ!!
シャトルふわふわ!!】
復活!!シャトルふわふわ!!
すべる勢いはファンタジーNO1o(>▽<)o
まだまだ新しいアトラクションがい~っぱい!!
どうやって楽しむかは君次第だよ(≧m≦)
 
 

2010年12月18日(土)
ファンタジーの!!2nd☆Anniversary☆

 
12月18日19日はo(*^▽^*)o~♪
ファンタジーキッズリゾート
2周年祭開催中o(>▽<)o
今日は、18日の様子をさっそくお知らせするよ☆
まずは!!
【☆キャラクターパレード☆】
ファンファンコテツ3号が登場!!
なんと!!Qooも遊びに来てくれたんだよO(≧▽≦)O
キャラクター大集合!!
そして!!13時~14時までは!!
わたあめプレゼントo(>▽<)o
もちろんお友達が自分で作るんだよ!!
わたあめ作り初体験!!
餅つき大会も頑張ってくれたよ☆
紅白餅つき!!
そして・・・明日19日は・・・
【豪華景品が当たる!!スペシャルビンゴ!!】
☆2周年スペシャルビンゴ&クリスマスビンゴ☆
(☆写真は23日~25日のクリスマスビンゴの景品も写っているよ☆)
どぁぁぁぁぁぁぁぁん!!と当たる!!
もしも今日遊びに来なかったお友達は!!
明日19日も待ってるよ!!!
 
 

2010年12月13日(月)
熱かったベイブレード大会!!

 
ベイブレード大会開催!!


昨日の日曜日についにファンタジーで、
ベイブレード大会を開催しちゃいました(^O^)/

受付開始時間になると、我先にと走ってくる子ども達!!(゚ロ゚屮)屮
なんと受付開始から一時間足らずで、30人の参加者が揃っちゃいました☆
ベイブレード開催
そして、大会スタート!!バトルコーナーは熱気でむんむん(>▽<;;


抽選


組み合わせ抽選で、最初の対戦相手を決める..
僕の相手はだれかな~(@_@;)


観戦者がぞろぞろと

いざ、バトルが始まると、まわりの人も観戦しちゃって大賑わい☆
頑張れー頑張れーL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」


バトル中


大会は進んで、決勝戦!!
この勝負で運命のチャンピオンが決まる..

決勝戦



そして、栄えある初代ベイブレードチャンピオンは!!!
チャンピオン決定!
かずは君です!!!おめでと~\(*T▽T*)/
最新のベイキッドをもらって大満足(●^o^●)

ベイブレード大会は26日にも開催するよ!
今回、受付に間に合わなくて出場出来なかったお友達も、 
負けて悔しかったお友達も、
今度のベイブレード大会の参加待ってるよ(⌒∇⌒)ノ""


















 
 

2010年12月11日(土)
新ゾーン・・・完成!!

 
ついに・・・
完成 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
その名もチャレンジゾーン(*゚ロ゚)ノ
Let's チャレンジゾーン!!
ここでは!!
ストラックアウト
をしたり∑(`□´/)/
ストラック!!アァァァァウト!!
キックターゲットをしたり(゚ロ゚;)エェッ!?
キッッッッックターゲット!!
ママ達バランスボールをしたりΣ(・ω・ノ)ノ!
と!!ここではパパママと思いっきり
遊んじゃおうo(*^▽^*)o~♪
お姉さんもバランスボール楽しみ中☆
お姉さんバランスボールに挑戦中(゚ロ゚屮)屮
君もチャレンジしてみたくなったかな?!
 
 

2010年12月05日(日)
ファンタジーのX’maso(>▽<)o

 
今月24日は・・・
そう☆クリスマス(≧m≦)
サンタさんへのお願事は決まったかな??
ファンタジーでは、さっそく
サンタさんへのクリスマスカード
作りを始めたよo(*^▽^*)o
Let's サンタさん☆
表紙は折り紙でサンタさんを作ってo(>▽<)o
☆中にはもちろんメッセージ☆
クリスマスカード出来たよ!!
12月は毎日クリスマスイベントを開催中!!
クリスマスイベントには毎回こ~んなにたくさんの
☆お友達が参加してくれているよ☆
IMG_0553_convert_20101205222737.jpg
クリスマスカードの他に( ´艸`)
松ぼっくりツリーも作るよ☆
クリスマスムード満載のファンタジー
X’masバージョン
ファンファンだってクリスマス気分♪)
☆遊びに来てね☆
 
 

2010年12月02日(木)
太鼓マスター決定戦!

 
     !!太鼓マスター決定戦開催!!

ファンタジーのアーケードゲーム機で一番人気
『太鼓の達人でイベントを企画しちゃいました♪♪(*゚ー゚)>

その名も【親子で達人】!
ファンタジーの中での、太鼓マスターを決めようと
つい先日大会を開いたんだけど・・・
みんな集まってきたぞ(*^_^*)
続々と参加者が集まって、一気にイベントはヒートアップ!!
優勝者に送られる豪華な賞品マスターの称号を目指して
大会の火ぶたは切って落とされました∩( ´∀`)∩
親子で協力してドンドン♪
親子一緒に協力してドンドン♪♪
ちなみに今回のお題は「ドラえもん」だったので、ちっさいお子様は
歌いながら楽しく挑戦してたよ(o^-')b
お友達同士で仲良く♪
今度はお子様ペア☆
仲良しお友達同士で、一生懸命挑戦してましたd(>_< )Good!!
しかし、ちっさいからといって侮ることなかれ、
これが二人ともうまいんです(@_@;)


イベントに参加されていないお客様も興味津々に挑戦を見守ってくれて('-'*)
こ~んな感じで、みんな挑戦していき、総勢20組が挑戦をしてくれました!!
そして・・ドッキドキの結果発表☆☆
僕らみんな同級生☆
第一回ファンタジー太鼓マスターは、写真前列の男の子
しょうご君ペアでした!(。TωT)/゚・:**:・゚\(TωT。)
そして、後ろ二人の男の子ペアは☆二位☆だったんだけど、
なんと!みんなは同じ学校の同級生らしいんです(*_*)

いやぁしかし、挑戦したくれたみんなうまかったなぁ(^u^)
今回優勝出来なかったペアは次回また挑戦してね☆

次回??そう!なんと今回参加者が多かったので、
【親子で達人】は、毎月開くことに決定しました!!
みんな~!!練習に練習を重ねて、次回の挑戦待ってるぜd(>_・ )


 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
