プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年11月30日(火)
☆3時のおやつはファンタジーでLet'Cooking☆

 
さぁ!!今日紹介するのはo(>▽<)o
3時のおやつでちょっと豪華なo(*^▽^*)o~♪
ミルクレープを作ったよo(>▽<)o
生クリームはた~っぷり!!
クレープの生地に生クリーム
た~っぷりぬって
バナナだって入ってるんだよ!!
バナナも入ってますよ~☆ 
み~んなで協力して何層もクリームをぬったら・・・
出来上がりヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞ
ミルクレープの出来上がり~☆
自分たちで作った3時のおやつに大満足!!
二人とも頑張ったね!! 
夢中で食べてくれてるよ
夢中で食べちゃってます☆
☆おやつ作りは毎週火曜日
15時30分~開催!!
12月1日のメニューは・・・
クルトンスナックだよ(ノ∇≦*)
楽しみだぁぁぁぁぁ!!!
 
 

2010年11月25日(木)
オリジナルキャンドル作ったよ~☆

 
 オリジナルキャンドル作ったよ~~(*^0゚)v

みなさんこんにちわ☆
最近はまたよりいっそう寒くなってきたよねぇ(~д~*)
そんな中、街を見渡せばちらほらとクリスマスムードに変身中だね(*^▽^*)
そして、ファンタジーでもクリスマスムードでちゃってます!!
その第一弾として、なんとオリジナルのキャンドルをみんなで作っちゃいましたO(≧▽≦)O

切って、削って、、
まず、ろうそくを切ったり、クレヨンを削ったりするんだけど、、
「難しいから、お母さんも手伝ってよぅ」
IMG_0519_convert_20101124140034.jpg 
そして、クッキングスタジオの電子コンロをかりて、
ろうそくを溶かすぞ~ヽ(・ω・; )

そして..冷蔵庫で
冷やすと..
キャンドルできた! 
こ~んなかわいいキャンドルができちゃった♪♪
みんなクリスマスまで飾っといて、クリスマスになったら火を灯して使うんだって♪(* ̄ー ̄)v

そして。。なんと!
キャンドル作り教室は11月27,28日にも開催しちゃうんです!!(ノ゚ο゚)ノ
こりゃ一度はやってみなきゃ損だね!
詳細はHPにものってるけど、お問い合わせも待ってま~す(=⌒▽⌒=)




 
 

2010年11月21日(日)
ママゆったりタイムはじめました☆

 
ママゆったりタイムはじまりましたよ~ヽ(^o^)丿

日頃ファンタジーに遊びに来ても、
お子様につきっきり・・・

たまにはお友達とお茶をしたり、マッサージチェアーでゆっくりした~いY(>_<、)Y

というママ、パパのために!!

30分間ファンタジーのお姉ちゃん、お兄ちゃんとお子様一緒に遊んじゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

その間、ママパパは、ゆっくりしちゃって下さい(^ー゚)ノ
ということで、先週から始めちゃったんだけど・・
たくさんのご利用があり、赤ちゃんコーナーは大賑わい♪♪

お姉ちゃんとぬりえ♪
お姉ちゃんとみんなでぬりえ中・・・

仲良く遊んでるよ☆
仲良くなったお友達同士で遊んだり・・

ほんとに楽しかったなぁぁぁぁぁ(*´∇`*)

そして、ママ達も30分間ゆっくり過ごせて大満足♪♪

これからも平日限定でママゆったりタイムあるから
みんな一緒に遊んじゃおう(^O^)/

詳細はメルマガやHPをみてね♪♪




 
 

2010年11月16日(火)
クッキング★オリジナルパフェo(*^▽^*)o

 
大人気ファンタジークッキングに!!
パフェ教室が仲間入りo(>▽<)o
パフェの先生★
自分でフルーツを切ったり!!
慎重に切ってね・・・
生クリームを絞ったり!!
い~っぱい絞っていいんだよ!!
アイスやフルーツをデコレーションしたり
お店で食べるパフェより超~豪華(゚ロ゚屮)屮
超豪華!!オリジナルパフェ!!
大人気のファンタジークッキング
休日の15時~開催中!!
今週はロールケーキに挑戦だよo(>▽<)o
 
 

2010年11月07日(日)
★秋を満喫★

 
今日は!!
イモ掘り焼いもをやったよo(*^▽^*)o
まず自分が食べるおいもを!!!
いも掘り♪いも掘り♪ 
砂場から見つけ出し!!
見つけたお友達からo(>▽<)o
いもGET!! 
ぬれた新聞紙アルミホイール
くるくる・・・くるんでもらい(ノ∇≦*)
新聞紙でクルクル♪ 
オーブンへGO=3
焼き立ての焼いも

ホクホクだね♪ 
と~ってもおいしかったねo(*^▽^*)o~♪
★焼いもおいし~い★ 
次の焼いもイベントは
11月20日(土)12時30分~開催!!
 
 

2010年11月06日(土)
祝★フレスポ1周年

 

何と!!今月で!!!
フレスポ鳥栖が1周年o(>▽<)o
そこでo(*^▽^*)o~♪
ファンファン&コテツ3号&お友達!! 
ファンタジーの大人気キャラクター
ファンファンコテツ3号

仲間達が集まってくれましたo(>▽<)o
握手会2 
握手会写真会をやったよ
握手会1 
み~んなから大人気
ファンファンコテツ3号

仲間達でした(≧▽≦)
★ファンファンとお友達と仲間★

 
 

2010年11月04日(木)
イベント更にパワーアップ?!

 
10月が終わってもうすっかり寒~くなってきたけど( ´△`)
風邪なんかひいていないかな??
☆今日は、10月に開催したイベントの様子と☆
11月に開催されるイベント☆を
一足先に紹介するよo(>▽<)o
まずは!!
10月31日に開催したファンタジアンストーリー
このイベントは、冒険型どっきどきアドベンチャー!!
まずは、元気いっぱいに登場のファンファンo(*^▽^*)o~♪
ファンタジアンストーリーの始まり・・・
が・・・しかしΣ(゚ロ゚」)」
イベントステージに着くと急に元気がなくなった!!
なぜだ?!
その時!!魔女の声!!
 魔女が?!
魔女のイタズラ
のせいでファンファンの元気が奪われたらしい!!
勇敢なお友達がファンファンの元気を取り戻すため!!
どっきどきの冒険に出発だぁぁ(≧∇≦)
冒険に出発だ!!
そして、この日のビンゴは
もちろんハロウィンビンゴ
司会者だって魔女

ハロウィンビンゴ☆
景品だってハロウィン!!
景品だってハロウィンだ!!
この日はハロウィンムード満載でした!!
もちろん12月クリスマスはもっとすごい!!
期待してて下さいねo(>▽<)o
そして7日には・・・
食欲の秋到来!!ファンタジ~や~きいも~
イベントを開催!!
お腹も満たしてファンタジーで遊びまくれo(>▽<o)(o>▽<)o


 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
