プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年10月31日(日)
ブロックアート!!天才ボーイズw|;゚ロ゚|w

 
ファンタジー巨大ブロックで!!!
遊んでたお兄ちゃん達!!
このお兄ちゃん達がすごかったんです(゚ロ゚屮)屮
天才ボーイズ現る!!
じゃぁぁぁん!!!
ブロックで作った列車だそうです!!
二人乗りだと思ったら・・・
★夢の一人専用★
すぐに一人専用に(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
お兄ちゃん達
想像力恐るべし(゚ロ゚;)
でしたo(>▽<)o
 
 

2010年10月30日(土)
ワールドファミリー☆英会話のお勉強o(*^▽^*)o~♪

 
今日はo(>▽<)o
【☆ワールドファミリー☆】
のイベントがあったんだけど!!
英会話の先生がみんなと
英語で遊んでくれたよ☆
☆先生☆
小さいお友から
お兄ちゃん&お姉ちゃん達まで
楽しく英語のお勉強
英会話の先生とイベント中!!
歌を歌ったり、ダンスをしたりo(゚▽゚o)
ハロウィンもいよいよ明日と言う事でo(>▽<o)
ハロウィンのお面も作ったよ
ハロウィンが楽しみだね☆
じゃ~ん♪
とっても上手に描けましたo(*^▽^*)o~♪
次回の【ワールドファミリー】イベント予定は
決まり次第ブログやHPで告知するので
チャックしてくださいね
 
 

2010年10月29日(金)
ついに!!サイバーホイールが(゚ロ゚屮)屮

 
最近急に寒くなりましたね・・・Σ(゚皿゚)
外は寒いし・・・
でも元気いっぱいに遊びたい!!
そんな時は
ファンタジーキッズリゾート

そして!!ファンタジーは!!
どんどんリニューアル中o(>▽<)o
前回の足キックコーナーに続き!!
今回は!!
【大人気!!サイバーホイール
今までのサイバー!!
増やしちゃいましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
サイバー増!!
赤ちゃんコーナーの近くだから
小さいお子様も遊びやすい
まだまだ店内は進化し続けます!!
なぜか【太鼓の達人11】入場ゲート
目の前にあったり!!!!
なぜ太鼓の達人がここに・・・ 

なぜここに【太鼓の達人11】があるかは来てからのお楽しみだよ☆^(o≧▽゚)o
 
 

2010年10月27日(水)
お菓子作り

 
こんにちわ~(*~▼~)ノ ハロー元気~??

今日のお菓子作りは

くり・栗・クッキーつくったよ~☆★

お友達2 001 

うまく焼けたかな~??
 
お友達2 002 

栗がちょっとかたかったけど
とってもヾ(@°▽°@)ノ
 
 

2010年10月23日(土)
☆で~っかくリニューアル☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 
今回で~っかくリニューアルしたのは!!
じゃ~~~んΣ(゚□゚(゚□゚*)
☆で~っかくリニューアル☆ 
足キックゾーンo(>▽<)o
まだキッズレーシングじゃ
遊べない小さなお子様
早くも大人気(*^▽^*)
次々にリニューアルしていく
鳥栖店o(>▽<)o
次は・・・
サイバーホイールがw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
乞うご期待o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
 
 

2010年10月18日(月)
赤ちゃんコーナーが!!リニューアル!!

 
さぁ今日みんなにお知らせするのはo(*^▽^*)o~♪
何と赤ちゃんコーナーがリニューアル
まずは!!
ち~さいお友達だけのボールプール☆ 
小さいお友達専用の(o≧▽゚)o
ボールがい~っぱいで
小さいお友達に大大だ~い人気o(゚▽゚o)
次は!!
何と!!テレビまで!!
何とテレビが登場Σ(・ω・ノ)ノ!
みんなが大好きなアニメが毎日楽しめるよ☆
遊び疲れたら・・・
ゴロゴロ出来るよ☆ 
ゴロゴロ・・・んとお昼寝Time( ´ρ`)。o ○
最後に(≧∇≦)
絵本コーナー登場!! 
絵本コーナーも作っちゃいました!!
リニューアルした赤ちゃんコーナー
大好きなパパママと楽しんじゃおうo(>▽<)o
 
 

2010年10月17日(日)
Trick or Treat!!∑(=゚ω゚=;)

 
10月31日は・・・
ハッピーハロウィン
ということでo(*^▽^*)o~♪
ファンタジーでは、一足先に
ハロウィンの仮装イベント
行なっちゃいました!(*≧m≦)
☆ハロウィンに向けて頑張れ☆
みんなが作ってくれてるのは・・・
お菓子を入れるための
特性かぼちゃケース!!
特性かぼちゃケース
なかなか難しいけど・・・
みんな頑張って作ってくれたよo(>▽<)o
そして仮装をして!!
ハイポーズ☆』
ハロウィン☆ファンタジー
仮装をしてお店のお兄さんお姉さんから
お菓子をもらっちゃおうo(^▽^)o
ハロウィンイベント
23日(土)・・・15:30~ 24日(日)・・・14:00~
30日(土)・・・14:00~ 31日(日)・・・15:30~
やるよ☆
みんな!!ファンタジーに集合だぁぁぁ!!
 
 

2010年10月14日(木)
食欲の秋☆列車の秋?!

 
近頃急に寒くなってきたけど(>▽<;;
みんなは風邪なんかひいていないかな?!
ファンタジー
元気い~っぱい
お友達で毎日盛り上がっているよo(*^▽^*)o~♪
そして、11日の日曜日には!!
ぺったん』    『ぺったん
餅つき大会をやったよ☆
はなんだかお腹が減るよねo(゚▽゚o)
餅つき初体験!!
こ~んなに小さいお友達
お兄ちゃんお姉ちゃんまでo(>▽<)o
さすが!!お兄ちゃん!!
お友達の餅つき姿を写真に撮ろうと!!
パパ&ママは大忙し(〇o〇;)
自分でついたお餅は
と~ってもおいしかったみたいo(*^▽^*)o
そして、SPお誕生会では!!
初登場(゚ロ゚屮)屮
☆夢のファンタジアン号☆ 
この列車特別な日にしか出発しないんだよ!!
もしかしたら、遊びに来た時のれちゃうかも?!
今年のも元気い~っぱいに!!
ファンタジー集合だぁぁぁo(>▽<)o
 
 

2010年10月04日(月)
★ファンファンハロウィンバージョン★

 
さぁ!!
10月
ハロウィンムード満載の
ファンタジーo(*^▽^*)o~♪
そして今日は!!
大人気のファンファンファンが!!
ハロウィンバージョンにΣ(・ω・ノ)ノ!
ファンファンもハロウィン★
ファンファン合言葉
を言ってくれたお友達にはo(>▽<)o
嬉しいプレゼントが!!
ファンファンに合言葉
ハロウィンバージョン
ファンファンに会えるのは
10月だけ!!
★ハロウィンファンファン★
ファンタジーハロウィン
体験しに来てねo(*^▽^*)o
 
 

2010年10月01日(金)
10月1日から魔女現る?!

 
10月1日から
ファンタジー
ハロウィン気分o(*^▽^*)o~♪
突然・・・魔女が登場!! 
IMGP2622_convert_20101001130131.jpg
魔女を見つけたら勇気を出して・・・
トリック オア トリート
って言ってみようo(>▽<)o
きっと嬉しいプレゼントがもらえるよ
IMGP2623_convert_20101001132623.jpg
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
