プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年09月19日(日)
9月23日・・・最強来たれ・・・

 
9月23日木曜日15時30分開催・・・
パパママ
お待たせしました!!
9月のパパ&ママの最強を決定する
ファンタジーマッスル
繝槭ャ繧ケ繝ォ_convert_20100919170906
を今月も開催しちゃいます!!
今回の種目は・・・
ヤシの木ふわふわ逆送レース!!
優勝者
には
次回チャンピオン防衛権豪華景品プレゼント!!
パパ&ママのマジな姿を見に来てねo(*^▽^*)o~♪
 
 

2010年09月15日(水)
今日の3時おやつ教室o(*^▽^*)o~♪

 

今日は毎週水曜日のお楽しみ(o^∇^o)
3時のおやつ教室
をやったよo(>▽<)o
気になるメニューはo(゚ー゚*o)
ピザトースト!!】
今日のトッピング!! 
チーズコーンソーセージ
がトッピング(o≧▽゚)o
ピザソースぬりぬり★
まずはピザソースぬりぬり~
ママと一緒に頑張って★
お楽しみのトッピング~★
そして、トッピングをのせてo(゚▽゚o)
じゃーん!!!
鳥栖店自慢
本格的ピザ窯】で焼き上げ(゚ロ゚屮)屮
 本格的に焼き上げちゃいます!!
自分で頑張って作ったピザトースト
モグモグ・・・ 
最高だねo(*^▽^*)o~♪
お~いし~★ 
3時のおやつ教室は・・・
毎週水曜3時30分~開催

幼稚園&保育園帰りでも間に合うから
小腹をすかせてファンタジーへGO=3

 
 

2010年09月09日(木)
☆スポーツの秋☆到来!!

 
みなさぁんo(*^▽^*)o
夏休みが終って夏バテ
なんかしてないかな??
9月は・・・
どこもかしこも
運動会シーズン真っ只中o(>▽<)o】
そんなシーズンの波にノリo(>ω<)o
ファンタジーでは・・・
親子!!大!!運動会】を開催(゚ロ゚;)
おやこ大運動会

開催日程は・・・
9月11日土曜日!!
11時30分~17時30分まで!!
ぶっ続けでやっちゃうよ~ん!!
定番の玉入れから!!
レッツ!!玉入れ!! 

大迫力の綱引き!!
大人の本気!!!(プライド)

そして・・・
ポンポンダンスで開幕だ☆

かわいいポンポンダ~ンス
白熱する競技ばかりo(><)o
もちろん親子と名の付くように!!
お子様だけが主役じゃない!!
パパ&ママ☆おじいちゃん&おばあちゃん
だってマジになってもらいますよ!!
一足先に運動会を体験して
学校の本番では大活躍しちゃおう!!
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
