プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年08月23日(月)
夏休みも残りわずか!!この夏満足出来たかな?!

 
みんな~o(*^▽^*)o~♪
夏休みも残りわずか!!

みんな☆大満足で終われそうかな??
大満足出来そうなお友達もまだまだ
遊び足りないお友達もo(>▽<)o
ファンタジーまだまだ楽しい
イベント満載!!
8月31日まで12時30分~毎日!!
大人気のファンファンにコテツ3号に会える(o^∇^o)

パレードにみんな集合だぁぁ!! 
8月28日(土)14時~開催
【まだまだ夏だぁぁ!!ファンタジースイカ割り!!】
力いっぱ~いに!! 
先着50名のお友達には!!
キンキンに冷えたスイカを食べてもらうよ☆
おいしいスイカだよ☆ 
そして・・・
いよいよ今月もこの日がやってきた!!!
8月29日(日)15時30分開催!!
パパ&ママ!!意地と意地のぶつかり合い!!
【マッスルファンタジー!!】
このイベントはパパママが主役です(゚ロ゚屮)屮
ガチンコ勝負です!! 
パパママ熱い戦いを見逃すな!!
その他まだまだ楽しいイベント毎日開催!!
夏休みはまだまだ終わらない!!
さぁ~ファンタジーに集合だ!!


 
 

2010年08月14日(土)
夏休み!!大人気!!工作イベント!!

 
みんな~!!
そろそろ夏休みも後半開始だけどo(>▽<)o
思い出はい~っぱい作っているかな??
今回はみんなに・・・
【☆夏休みの工作!!プラバン作り☆】
を紹介するよo(*^▽^*)o~♪
プラバンって何?!と思ったお友達!!
ファンタジーに来て作ってみよう☆
今回は!!プラバン
みんなに作ってもらったよ(o^∇^o)
まずはみんな好きな絵を描いて・・・
好きな絵を描いて☆
出来たお友達からオーブンで焼き上げ!!
オーブンで焼きます!!
この時何と?!な事が起こります!!∑q|゚Д゚|p
(何が起こったのかはヒミツ☆)

え!!不思議!!
オーブンから取り出せば!!!
☆僕だけのオリジナルキーホルダー☆
オリジナルキーホルダーの完成☆
みんな上手に出来上がったね(゚∇^*)
他にも夏休み限定の工作教室を開催中!!
夏休みの工作に困ったら
ファンタジーで遊んで宿題も終わらせちゃおうo(>▽<)o
 
 

2010年08月08日(日)
8月のお誕生会o(*^▽^*)o~♪

 
  1年に一度の…
      自分だけの記念日…

 
   
お誕生日会
誕生会♪ 
夏休みのファンタジーに遊びに来たかな??

8月生まれのお友達はぜひファンタジーで

お祝いをしましょう☆^(o≧▽゚)oニパッ

日程は8月13日・21日・29日だよん♪

※特別誕生日パーティーもできます!!
特別誕生会☆ 
※特別誕生会はご予約が必要です。

まってま~す
o(*^▽^*)o~♪
 
 

2010年08月04日(水)
大好評!!ファンタジー縁日☆

 
みんな~☆
熱~い
日が毎日続いているけどo(>▽<)o
元気い~っぱいを満喫してるかな??
今日は・・・
夏休みの土日に毎週開催している
ファンタジー縁日
の様子を紹介するね☆
大人気のo(*^▽^*)o~♪
ヨーヨーゲッツ☆
どの色にするかみんなで相談
しながらヨーヨーをゲットするのもよし!!
パパママがお子様のために頑張るもよし!!
ヨーヨー取れなくても絶対に1つプレゼントo(>▽<o)
そして男の子に大人気の射的!!
ザ☆射的!!
鉄砲を持つだけでもかっこいいね☆
さぁ!!お菓子ゲットだぁぁぁぁ!!
そして・・・
この日は!!ファンファンとの
盆踊りもやったよ(ノ∇≦*)
☆ファンファンと盆踊り☆ IMGP2564_convert_20100804193826.jpg
ファンタジーは毎週土曜日曜はお祭りムード一色!!
夏休み☆ファンタジーでお祭りムードを満喫しよう☆
☆そして!!先着30組に1回無料券プレゼント☆

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
