プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年07月27日(火)
大好評!!ファンタジーマッスル☆&パパ!!ママ限定イベント!!

 
みんな!!
熱~い夏休み!!

元気い~っぱいに楽しんでいるかな??
そして・・・パパママo(*^▽^*)o~♪
夏バテ
何かに負けてないですよね?!
今回は・・・
パパママ
だって100倍楽しんでもらいたい!!
ファンタジーキッズリゾートに来たら
お子様だけが主役じゃない!!
パパママ!!おじいちゃんおばあちゃん!!
だって主役ですo(>▽<)o
7月25日日曜日!!
第三回ファンタジーマッスル開催しました!!
今回の種目は・・・
パパ&ママ!!楽しんじゃってくださ~い☆
アームレスリング大会
パパママ意地と意地のぶつかり合い!!
本気の戦いがここにありました(゚ロ゚;)
マッスルファンタジー・・・第三回開催!!
一試合一試合が白熱し・・・
秒殺もあれば!!長期戦もあり!!
お子様も本気で応援!!
お子様の応援に燃えないわけがない!!
決勝に進むにつれ・・・
剛腕達が出そろいました!!(この筋肉も見ものです!!)
そして決勝・・・
パパ決勝戦!!
負けたパパママも目が離せないようで
最後まで決戦を見届けていました!!
ママ決勝戦!!
そして・・・
接戦を制したのは・・・
こちらのパパママ!!
三代目チャンピオン!!
三代目チャンピオン☆ 
三代目クィーン!!
三代目クィーン☆
とってもいいスマイルですねo(*^▽^*)o~♪
※しかし・・・この笑顔からは想像できないくらいの剛腕でした!!
さぁぁぁぁ!!ブログを見て燃えてきたパパ&ママ!!
 
夏休み中は毎日15時30分から!!
かき氷の早食いもやっちゃうよ!!
パパママ限定イベント開催!!
ファンタジーキッズリゾートでお子様に
負けないくらい楽しんじゃって下さい!!
 
 

2010年07月20日(火)
夏休み突入!!!

 
ジメジメの・・・梅雨も明けて!!!
本格的な到来o(*^▽^*)o~♪
ファンタジーキッズリゾート
夏休み元気に営業中o(>▽<)o
そして・・・
この・・・
ファンタジーキッズリゾート

だぁぁぁぁぁい人気キャラクター達による!!
毎日開催Σ(゚д゚;)
☆ファンファンとお友達☆
みどり色のと~っても優しい恐竜☆
ファンファンo(>▽<)o
☆コテツ3号大人気☆
シルバーに輝くロボット犬
コテツ3号(o^∇^o)
ファンファン
コテツ3号の周りには
いつも元気い~っぱいのお友達が一緒☆
夏休み中は毎日パレードを開催(*^▽^*)
パレードにみんな集合だぁぁ!!
ファンファンコテツ3号
写真を撮ったり握手をしたり
一緒にファンタジーで思い出作っちゃおう!!
 
 

2010年07月11日(日)
夏だ!!ビーチだ!!ファンタジーでスイカ割りだぁぁぁ!!

 

今日は・・・
・・・w|;゚ロ゚|w

が・・・しかし!!!
ファンタジーキッズリゾート
はo(*^▽^*)o~♪
お友達の熱気で溢れていたよ☆
そして今日は!!!
2010年!!一発目のスイカ割りをやったよ★ザ★スイカ割り
スイカ割りにはこ~んなに集まってくれたよ(゚ロ゚屮)屮
P1050972_convert_20100711183213.jpg 
大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達や★
小さなお友達
も頑張ってスイカ割りo(>▽<)o
小さな子も☆
みんな上手だったね☆
スイカ割りの後はもちろん!!!
キンキンスイカを食べてもらったよ☆
おいしいスイカだよ☆ 
ファンタジーキッズリゾート
いっ~ぱい遊んだ後のスイカはと~っても
美味しかったね☆
ファンタジーキッズリゾートでは
夏休み中楽しいイベント満載!!
次回のスイカ割りは7月17日!!
15時30分~
みんな~今年初のスイカ割り
ファンタジーキッズリゾート体験しちゃおう☆

 
 

2010年07月07日(水)
天の川に願いを込めて・・・

 
今日は7月7日

今日は何の日か知ってるかな??

そう七夕だねo(*^▽^*)o~♪

始まり始まり~


そんな七夕の日

ファンタジーキッズリゾートで起こった

お話しだよ☆^(o≧▽゚)o

むか~しむかしとってもきれいな星に

織姫というと~っても美しい一人の

娘がいました・・・

織姫☆

娘は毎日毎日仕事を頑張っていたので

神様がひこ星という若者を紹介しました。

二人は出会った★

しかし二人は遊んでばかり!!

それを見て怒った神様が二人を天の川

へ!!

離れ離れの二人・・・

二人は7月7日天の川を渡って出会える事を

願いながら一生懸命働きました。

そして・・・今日7月7日・・・


ん?!天の川の水がたくさんあって渡れない!!

その時!!救世主!!ファンファン登場!!

お友達ファンファンが協力してお水を取ってくれたよ(o^∇^o)

みんなで天の川を!!

そして二人は・・・

出会う事ができました☆

手伝ってくれたお友達本当にありがとう☆

今日の夜、お空に輝く天の川で

織姫ひこ星が出会えるといいねo(*^▽^*)o~♪
七夕イベント
 
 

2010年07月06日(火)
バルーンおじさん出現!!

 
このヘンテコで・・・あやしい・・・
おじさんは・・・誰だ?!
気まぐれ★バルーンおじさん★
ん??
よ~く見ると
お友達にバルーンのプレゼント
をしているよo(*^▽^*)o~♪
ん??このおじさんは!!
このおじさん
と~っても気まぐれρ(´ε`*)
名前は
このおじさんに会うととっても
HAPPYになれるからねo(>▽<)o
さぁ~君は!!
気まぐれなおじさんに会えるかな??
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
