プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年06月28日(月)
☆ファンタジー縁日☆

 
6月27日Σ(゚д゚;)
ファンタジー縁日開催しました!!

ファンタジー☆縁日
ヨーヨー射的フランクフルト
アメリカンドォォォォォォォクw(゚0゚*)w
こ~んなに賑やかな縁日o(*^▽^*)o~♪
そして一番の人気は・・・
セルフdeかき氷
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
セルフかき氷!!!
自分で好きなだけ回して・・・回して・・・
シロップをかけて・・・
出来上がり~~o(>▽<)o
自分で頑張ったから味も!!!
最高だねo(*^▽^*)o
ヨーヨー
も☆
ヨーヨー☆
射的も☆
ザ☆射的!!
みんな楽しんでやってくれたよ☆
次の縁日夏休みに開催!!
みんな楽しみにしていてね(>▽<)
 
 

2010年06月23日(水)
6月20日・・・SP父の日ビン~ゴ!!!

 

みんな~o(*^▽^*)o~♪
最近ジメジメしてる梅雨だけど・・・
ファンタジーキッズリゾート
室内型テーマパークだから・・・
なんて関係なしo(>▽<)o
そして!!6月20日(日)父の日☆^(o≧▽゚)o
みんなはだぁ~いスキなパパにいつもありがとう
って伝えられたかな??
この日ファンタジーキッズリゾートでは
父の日限定SPビンゴ大会開催!!
超豪華景品も・・・
この日は、パパのために用意∑q|゚Д゚|p
父の日超豪華景品!!
そして・・・
この超!!豪華景品を狙って・・・
パパ&ママ・・・本気です!!
こ~んなに多くのお客様が!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さ~ビンゴ大会が始まり・・・
1番の目玉!!【ア○ヒスーパードライ】
をゲットしたパパが!!!
パパど~ぞ☆
なんと!!このパパは、お子様が2人いて2人とも
景品ゲットw|;゚ロ゚|w
最高の父の日になったはずです!!
次回のSPビンゴは・・・
7月18日14時~
夏休み真っ只中!!!
いつも以上に盛り上がる
SPビンゴをお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

 
 

2010年06月19日(土)
幼稚園に遊びに行ったよん♪:*・゚(●´∀`●):*・゚

 
今日はファンファンと一緒に幼稚園のお友だちと

遊びに行ってきたよッ★*:.。☆..。.(´∀`人)

布津原幼稚園にまだ入園していないお友だちも

いっぱい遊びにきていたよッ♪♪

幼稚園のステージを借りて、ファンファンの登場だぁーー!!
みんなで体操♪  
みんな驚いていたけど、ファンファンは優しいからすぐにみんなと

お友だちになれたねッ☆(●´∀`人´∀`●)☆
P1050837.jpg 
みんなで楽しい体操で盛り上がったあとは、フウセンを使って

動物を作って遊んだよん♪(*ノ∀^)ノ゛))
P1050827.jpg 
みんなとっても楽しいんでくれたし、ファンファンも楽しそうだったねッ!
P1050833.jpg

次回は幼稚園のお誕生会夏祭りにも参加させてもらうよッ☆★

こども会や行事でもファンファンはみんなのところに遊びに行くから、

いっぱい誘ってねぇ~♪♪( *´艸`)
 
 

2010年06月15日(火)
夏はすぐそこ!!イベント大盛り上がり!!

 
みなさ~んこんにちは(o^∇^o)
今日はもうすぐくる夏休み200倍楽しく過ごせる
情報をこっそり教えちゃうよ☆
ファンタジーキッズリゾート
楽しいイベント毎日開催o(>▽<)o
ちょ~っとだけ教えちゃうよ(≧▽≦)
まずは・・・ 
お誕生会☆集合~ 
☆お誕生会☆
お誕生月のお友達もそうじゃないお友達も
み~んなで盛り上がろうねo(*^▽^*)o
そして!!小さいお友達に大人気!!
ピアノイベント♪
お姉さんのピアノに合わせて
♪みんなで楽器で演奏会♪
お友達のと~っても可愛い姿
パパ☆ママ見逃せないですよ(ノ∇≦*)
さぁ・・・いよいよ・・・  
さらに!!
パパママ主役のマッスルファンタジー!!
この日のパパ!!ママ!!は本気で戦ってくれます(゚ロ゚屮)屮
栄光に向かって!!
パパママのいつも以上にかっこいい姿!!
みんな見に来てね☆
他にも☆
見て!!触れて!!学べる!!科学実験
この不思議な粉は・・・
ファンタジー財宝を手に入れるトレジャーファンタジー!!
トレジャーファンタジー
などなど・・・
ファンタジーキッズリゾート
まだまだ楽しいイベントを毎日開催中!!
そして、夏休みは【スイカ割り】【屋台がでる☆縁日】
【夏の絵日記プレゼント】・・・
夏休みを200倍楽しみたいお友達~(o^∇^o)
ファンタジーキッズリゾートで決まりだね☆

ファンファンも待ってるよ~☆
ふわふわ・・・
 
 

2010年06月14日(月)
携帯写真コンテスト\(●~▽~●)У

 
       
 携帯写真     パシャッ
パシャッ  コンテスト
          ♪ 
     初代グランプリ
【さくちゃん】 
   【さくちゃん】
   (ニックネーム)
  
   4月グランプリ
【ゅぁ】 
      【ゅぁ】
   (ニックネーム)

もうエントリーはされましたか??
次にグランプリに輝くのは…あなたのお子様かも☆ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

毎月開催しておりますので、次回ご来店の際には、ぜひエントリー
してください☆★

 
 

2010年06月01日(火)
ついに決定・・・最強パパ☆ママ決定・・・

 
ついに・・・
5月30日
ベールを脱いだ・・・
パパママ最強を決める・・・
マッスルファンタジー(゚ロ゚屮)屮
マッスルファンタジーとは・・・
ファンタジーオリジナルの種目に参加して
勝敗を競ってもらいます!!
栄えある第一回目の競技は!Σ(゚ロ゚」)」
決戦会場・・・ 
じゃぁぁぁん!!
この巨大やしの木ふわふわ
よ~い・・・ドン!! 
『よ~い!!ドン!!』の合図で
ママだって本気です!! 
思いっきり逆走Σ(゚口゚;
そして・・・
栄光のチャンピオンフラッグ
その先にある栄光のチャンピオンフラッグ
勝ち取ってもらい・・・最強を決定します!!!
まずはマッスルクイーンの部
逆走だぁぁ!! 
ママ達の根性に会場は大盛り上がりo(>▽<)o
栄光ゲット!!
そして・・・
初代マッスルクイーン誕生!!!
初代マッスルクイーン 
こんなにかわいいママが!!
競技中はすごかったんです!!
続いて・・・
マッスルキングの部
さぁ・・・いよいよ・・・ 
見てください・・・
この勇ましい姿・・・
さすがパパ達・・・迫力が違います∑q|゚Д゚|p
パパの部開始!! 
さぁ~いよいよ始まりました・・・
見てください!!
栄光まで届け!!
このパパ達闘志溢れる走り!!
お子様の声援にこたえた走り!!
ガチンコ勝負です!!
お子様が見てるからこそガチですね(゚ロ゚;)
そして・・・
初代マッスルキング誕生
初代ファンタジーキング
お子様からは!!!
パパかっこよかったよo(*^▽^*)o~♪』
最高の一言!!!
参加して頂いたお父さん!!お母さん!!
本当にありがとうございました!!
そして・・・
このブログを見て我こそ最強と思った
お父さん!!お母さん!!
2代目を目指そうじゃないですか!!

次回マッスルファンタジーは・・・
6月13日(日)16時開催!!

もちろん豪華賞品あり!!
さぁ!!次のチャンピオンはあなたです!!
※お友達が遊ぶときのふわふわは、お約束を
守って入り口から登ろうね☆
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
