プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年05月30日(日)
☆HAPPY BIRTHDAY★v(゚∀゚v)

 

HAPPY   
  BIRTH  
     
 DAY
お子様のお誕生日
    ファンタジー
       お祝いしませんか??

ファンタジーキッズリゾートでは、お子様の誕生日を
特別
お祝いすることができますッ*:.。☆..。.(´∀`人)

クッキングスタジオ
にてご家族でケーキ
作って、店内全体かお祝いを受けれる、
スペシャルパーティーです(●´∀`●)
P1050747.jpg 
スポンジケーキに生クリームをぬりぬりしまぁ~す♪(p・ェ・)pルン
P1050756.jpg 
お子様のためにファンファンが登場してお祝いのを歌いますよん♪
P1050759.jpg 

最後はお祝いの記念写真を撮って、オリジナル
フォトアルバム
をプレゼントだよッ!!(〃^∇^)o彡☆

P1050812.jpg

ご希望のお客様へお電話にて、ご予約を承りますので、ご連絡ください♪

 
 

2010年05月11日(火)
なんで??どうして?!科学の不思議w(゚0゚*)w

 
さぁ~て今日は・・・
みんなに科学の不思議な世界を体験してもらったよo(*^▽^*)o~♪
教えてくれるのは・・・
☆たくちゃん&マッキーの科学実験☆ 
たくちゃんマッキーだぁぁぁぁ!!
まず最初の実験は・・・
☆空気砲☆ 
『じゃぁぁぁん!!Σ(゚□゚(゚□゚*)』
この使って・・・
飛んでるシャボン玉を狙い撃ちw|;゚ロ゚|w
空気砲で撃ちまくれ!! 
この威力試してみたいお友達は・・・
ファンタジーキッズリゾートへGO=3
見よ!!この威力!! 
では次の実験・・・
この不思議な粉は・・・ 
なんだ?!このは?!o(゚ー゚*o)
このに水を入れて・・・
コネコネ・・・ 
みんなでこねこね・・・ すると!!
手をグーにして握るとかた~いボールになのに・・

ん・・・握ると固い!! 
手をパーにすると・・・
トロ~ん!! 
とろっとろの液体に∑q|゚Д゚|pワオォ!!
なんで??なんで??お母さん達もびっくり!!
この不思議のヒミツを知りたいお友達~
o(*^▽^*)o~♪
まだまだ不思議がいっぱいの科学実験盛りだくさん!!
次の科学実験は・・・
5月16日(日)17時30分~☆
さぁ君も!!科学の不思議を体験しよう☆
 
 

2010年05月09日(日)
いつもありがとう☆

 

いつもありがとう(o^∇^o)
ママだ~いスキo(*^▽^*)o~♪
と・・・いう事で・・・
ママプレゼントを作ったよ☆
ママのために(o^∇^o)
みんな大好きなママのためにすごく真剣Σ(・ω・ノ)ノ!
上手にできたプレゼントママにプレゼントo(*^▽^*)o~♪
ママありがとう☆
ママと~っても喜んでくれたね☆
今日は、みんなもママ
ありがとうの気持ちを伝えようね☆^(o≧▽゚)o
ママだ~いスキ☆

 
 

2010年05月02日(日)
だぁ~いスキなママへ☆

 
GW真っ只中o(*^▽^*)o~♪
さて今日は・・・
4月にファンタジーキッズリゾート
みんなが描いてくれた☆
【だ~いスキな❤ママの似顔絵】
フレスポの2階に展示されてるよ☆^(o≧▽゚)o
今回は、90人と~ってもかわいいママの顔
あつまったよ☆
みんなの似顔絵☆
展示期間は・・・5月1日~5月9日までだよo(>▽<)o
頑張って描いてくれた似顔絵は☆
5月10日以降ファンタジーキッズリゾート
のお店で参加賞と一緒にみんなに渡すからねo(*^▽^*)o~♪
ママだぁ~いスキ☆
母の日に最高のプレゼントを渡しちゃおう☆
上手に描いたよ☆
そして・・・
母の日本番!!!
5月8日・5月9日15時30分~
ファンタジーキッズリゾートで
ママにと~ってもかわいい
【しおり】を作ってプレゼントしちゃおうo(>▽<)o
GW母の日ファンタジーキッズリゾート
決まりだね☆
 
 

2010年05月01日(土)
GWイベント大爆発!!

 
みんな~!!
もうGWの予定は決まったかな?
今日は、ファンタジーキッズリゾート
GWの紹介をしちゃうよo(*^▽^*)o~♪
1日は・・・
みんなでおめでとう☆
5月生まれのお誕生日会☆
み~んなで5月生まれのお友達をお祝いしちゃおう☆^(o≧▽゚)o
2日は・・・
超豪華景品ゲットできるか?!
スペシャルビンゴ大会!!
今回のビンゴ大会は・・・
豪華景品もりだくさん!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
3日は・・・
親子でよ~く考えよう・・・
スペシャルクイズ大会!!
4日は・・・
運動会写真2

汗と涙の親子大運動会!!!
5日は・・・
子どもの日スペシャルイベントや☆
ペッタンペッタン♪餅つき大会♪
おもち
まだまだGW中は、イベント
毎日やっているからねo(>▽<)o
まってるよ~☆
もう予定をたてちゃったお友達は
予定変更だ!!!
みんな~☆ファンタジーキッズリゾート
まってるよ~o(*^▽^*)o~♪
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
