プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年04月21日(水)
お菓子作り

 
みなさ~ん こんにちわ!(^ー^)/ハロー!!
今日はみんなでカップケーキつくったよ
と~ってもおいしく出来ました。ヾ(@°▽°@)ノカップ
ふたりでなかよく食べま~す
ケーキカップ 
みんなで仲良くたべま~す
(^∇^)アハハハハ

 
 

2010年04月18日(日)
親子大運動会

 
いちについて
   よ~い 
        ドッ~~ン!!


4月18日(日)に、みんなで親子大運動会やりました
 運動会写真

絶対に負けられない戦いココにも」あったよ

さ~みんな転がせっヽ(*'0'*)

まけるな~(*゚ロ゚)
 運動会写真2

ひっぱりあげろ~Σ(゚д゚;) ヌオォ








 
 

2010年04月03日(土)
ウソツキ?!ホラフッキーが逃げ出した!!

 

 【

~ウソツキ?!ホラフッキーが逃げ出した!!~

これは、体感型アドベンチャーなイベントだよ!!(゚ロ゚屮)屮

4月1日・・・エープリルフール・・・

舞台は、ファンタジーキッズリゾート・・・

いつものように、ファンファンがお友達と遊んでいると・・・

勇敢なお友達!! 

『へっへっへ~!!俺様がこの世をウソでいっぱいにしてやる~!!』

そして!!ホラフッキーブラザーズが!!

こいつだ!! 

こいつと・・・ 

逃げ出したんだ!!

すると・・・ファンファンの元気が急になくなったんだΣ(゚口゚;

ファンファンの元気が・・・ 

その時!!

『大変!!ホラフッキーブラザーズがファンタジアン

から逃げ出しちゃった!!』

と!!天の声w|;゚ロ゚|w

ホラフッキーブラザーズを捕まえて、ファンファンの元気と、ファンタジアンの真実を

取り戻す冒険に出発だぁぁぁぁo(>▽<)o

お兄さんもうそつきに・・・ 

しかし・・・ホラフッキーブラザーズがファンタジーのお兄さん、お姉さんを

ウソツキに・・・どこに隠れたか聞いてもウソしか教えてくれない・・・

その時!!真実のマークをつけたお姉さんを発見!!!

お姉さんに、居場所を教えてもらい・・・

ホラフッキーブラザーズ発見!!逮捕!!

  逮捕!!

ホラフッキーブラザーズは、みんなにウソをついた事をちゃんと謝って

ファンタジアンへ帰って行ったよ☆

ホラフッキーブラザーズ逮捕!!

ファンファンの元気と、ファンタジアンの真実は、

勇敢なお友達のおかげで守られたんだ!!

最後は、ファンファンからプレゼントが!!

ファンファンとお友達の証だ!! 

ファンファンとのお友達のあかし!!ステッカープレゼント!!

みんなありがとう!!  

参加してくれたみんな!!どうもありがとう☆

次は、どんなお話しがまっているのかな??

そこの君!!次は、君が主役だよ!!

 

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
