プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年03月30日(火)
☆ファンタジークッキング★(>▽<)ゞ

 

 キッズリゾート

   クッキングスタジオ

クッキング

 

どうも、みなさんこんにちわッ(▼▽▼)

今日はみなさんにとってもすばらしいお知らせをしましょう!!

【ファンタジークッキング】??

意味がわからないって??(ーΩー )

説明しよう!σ(▼▼;)

【ファンタジークッキング】とは、本格的お料理体験のことだッ!

(材料費などもあるため有料です)

先日、第一回目の体験の模様をお伝えしましょうヾ(@~▽~@)ノ

 

 おいしいクレープ作り

まずは、クレープ作りの前にお手洗い!

お手洗い♪ 

さぁ今から始めます♪

ママたちは外から見守ってるよん☆キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

ちゃんとできるかな?? 

クレープ生地を作るために、たまごを割ったり、生地を混ぜ混ぜしたり♪

混ぜ混ぜッッ♪ 

それでは、生地を作りまぁ~すo(〃^▽^〃)o

生地を作りまぁ~す♪ 

おいしそうに焼き上がりましたぁ~(▼ω▼メ)ゞ

生地完成♪ 

どんなクレープにしようかなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

どれにしようかなぁ~♪ 

では、クレープ生地にトッピングだぁー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

いざッ!! 

みんな真剣にクレープ作ってるねぇ~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

真剣そのもの♪ 

おぉ~うまそうじゃんヾ(〃^∇^)ノ

おいしくできるかなぁ~?? 

そして……

完成だぁーーーーー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

できたよぉー(o^∇^o)ノ 

お子様も保護者の方も大満足の100点満点でしたぁー☆★

ファンタジーキッズリゾートでは、これからもファンタジークッキングをみなさんに

楽しんでもらえるよういろいろな体験内容をご用意します☆^∇゜)

次回をお楽しみに☆★

 
 

2010年03月25日(木)
お別れ会

 

みなさ~ん こんにちわ(*^o^*)

やっと陽気はじまりましたね。

春は出会い・別れの季節ですね(o^o^o)

ファンタジーキッズリゾートで歓送迎会やりませんか?

送別会 

 

みんなで、楽しく遊んで

お友達作ったりしましょう

まってるね~(@゚ー゚@)

 
 

2010年03月17日(水)
さぁぁ!!いよいよ・・・春休みだぁぁぁぁ!!!

 

みんな~o(*^▽^*)o

もうすぐ・・・

春休みだね☆^(o≧▽゚)o

ファンタジーキッズリゾート

春休みまで待てない!!

3月20日~22日のイベントも・・・

おもしろいイベント盛りだくさん!!

まずは・・・

3月20日(土)14時からお誕生会☆

3月生まれのお友達!!集まれ~!! 

3月生まれのお友達!!

みんな~!!集まってね~o(>▽<)o

3月生まれじゃないお友達も、みんなでお祝いしようね☆

そして・・・

3月21日(日)14時~は・・・

SPビンゴ大会w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w

さぁ!!豪華景品をゲットだぜ!! 

みんな!!いつものビンゴとは違う・・・

豪華景品をゲットしに来てね☆

最後に・・・

3月22日(月)は・・・

一日親子大運動会だぁぁぁぁ!!!

親子で本気だぁぁ!! 

みんな、春休み前に体力作りだぁぁぁ!!!

その他まだまだ楽しいイベント満載(゚ロ゚屮)屮ォオ

春休みまで待てないお友達!!

ファンタジーキッズリゾートへGOGO=3

 

 

 
 

2010年03月10日(水)
マシュマロ!!マジック (゚ロ゚屮)屮

 

今日の『お菓子作り』は・・・o(*^▽^*)o~♪

ホワイトデーに向けて

マシュマロクッキー】を作ったよ☆^(o≧▽゚)o

作る前に・・・

 よ~く手を洗って☆

みんな、手を洗って((o(∇^*o)ワク

準備が出来たら☆

さぁ!!レッツ!!クッキング

 慎重にね・・・

次に、主役のマシュマロを置くよ(o^∇^o)

お兄ちゃん・・・慎重にね(>▽<;;

そして・・・いよいよレンジの中へ”(*>ω<)oドキドキ

レンジから出てくると・・・

 大きくなっちゃった!!

マシュマロは、こんなに大きくなるんだよ!!

さぁ!!このマシュマロを平らにして・・・

冷蔵庫で冷やせば・・・

出来上がり!!!

 おいしくできたね!!

と~ってもおいしくできたね☆

なんと!!

3月12日金曜日15時~

ホワイトデーに向けて『お菓子教室』をやるからね!!

みんな、ぜひ参加してねo(*^▽^*)o

そして・・・

3月13日、14日には・・・

ホワイトデースペシャルイベント

があるからね!!

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
