プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年01月26日(火)
君は、交通ルールを知ってるかい?Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

今日は、みんなに・・・

ファンタジーキッズリゾートから・・・

と~ってもいい情報を教えるねo(*^▽^*)o~♪

2月11日木曜日・・・

なんと!!!!

JAF免許証を作るイベントをやるよ☆^(o≧▽゚)o

交通ルールの問題をパソコンを使って解いていき・・・

ちゃんと答えられるかな? 

正解すると・・・

 JAF認定免許証

じゃ~ん!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんなにかっこい~い☆認定免許書をプレゼントo(*^▽^*)o~♪

みんなも、問題に正解してゲットしちゃおー!!

 

 
 

2010年01月21日(木)
君もファンタジアンの住民に!!!

 

みなさんこんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日はみなさんにお知らせがあります。

ファンタジーキッズリゾートのイベントを、

もっと楽しめるように

ファンタジアンカード作りました。v( ̄∇ ̄)v

ファンタジーカード 

このファンタジアンカードの使い方は、

イベントに参加してくれたお友達にスタンプをおします。

スタンプが増えてきたら、うれしい~事が

おこるぞ~!!

ファンタジアンカードはメルマガを登録してくれた

お友達(おこさま限定)プレゼントしているよ。

スタンプ全部あつめて、きみもファ仲間になろう!!

それでは、レッツファンタジー♪

 

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
