プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年11月29日(日)
X'smasモード全快☆ヽ(▽⌒) 

 

ジングルベール

  ジングルベール

     すずがなる~♪♪

いよいよ冬のさむぅ~い季節がやってきましたッ(/_<)

もう朝は布団から出れませんッ(ノд・。) グスン

しかし!!

12月は寒さを吹き飛ばす、楽しいイベントがあるじゃないかッ!!

そぅ!!

メリークリスマスですヾ(⌒∇⌒)ノ

ファンタジーキッズリゾートはひと足先にクリスマス気分全快ッ!!

こどもたちもわくわく、うきうきしながら遊んでますo(>▽<o)(o>▽<)o

 クリスマス入場

入場ゲートではクリスマス気分のお姉さんお兄さんがお出迎え☆★

クリスマススタッフ 

こどもたちが楽しむには、まずは働くスタッフが楽しまなきゃねッ d(⌒o⌒)b♪~♪

お店に中に入るとそこには‥‥

巨大サンタさん 

巨大サンタさん登場!!

みんなも今すぐファンタジーキッズリゾートクリスマス気分

楽しもう\(^ω^\)( /^ω^)/

只今、スペシャルクリスマス予約も

承り中です☆★

詳細は前回のブログで‥‥♪♪

 

 
 

2009年11月24日(火)
メリークリスマス

 

みなさ~んこんにちわ!!

もうすぐみんなが大好きなクリスマスですねo(〃^▽^〃)oあはっ♪

クリスマスはファンタジーキッズリゾートで過ごしませんか?

とってもお得な、X’mas団体予約受付中!!

XmasPOP2009.gif 

みんな~まってるよ~(^|0|^) オーイ!!

 

 
 

2009年11月18日(水)
手作りクッキーに挑戦の巻 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

只今の時刻 15:00

これからみんなの大好きなイベントが始まるよッ!

今日はみんなで手作りクッキーを作りましょう!

…ということでッ!!

今日はみんなで手作りクッキーを作りましたぁ~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

来れなかったお友だちのためにお知らせするねッ☆★

まずはファンタジーキッズリゾートのお兄さん・お姉さんたちが

準備するよん♪♪

クッキー生地☆★ 

みんなが上手にできるように、生地を丸めておきまぁ~すO(≧▽≦)O

お手てを洗って♪ 

作る前には、ちゃんとお手てを洗うんだよッ(|||ノ`□´)ノ

生地をくばります♪ 

それでは、丸めた生地をくばりますよぉ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ペッタンペッタン! 

クッキーにするためにみんなで生地を、ペッタンコにしてくださぁ~い☆★

形ができたッ! 

おッ!!

なかなかかわいいクッキーができてますねぇ~\(-___________-;)/

焼きまぁ~す♪ 

いよいよ焼きまぁ~す♪ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

みんなのクッキーはおいしく焼きあがるかなぁ~(・_・?)

ホクホクできたて☆ 

ジャジャーーーン!!

めっちゃええ匂いとともに、おいしそうなクッキーが焼きあがり

ましたよぉ~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

いただきまぁ~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

それではみんなで、』☆★

どぉぉ??

おいしそうでしょ??

お菓子作りイベントは毎週水曜日

おやつの時間にやってまぁ~すッ!

(15:00~)

みんなも一緒に作ってみようぜぃ??

次はケーキ作りにも挑戦する予定ですッ(o^-')b グッ!

 
 

2009年11月17日(火)
M78星雲 (☆○=(`◇´*)o

 

 

ピポン ピポン ピポン ピポン

この音は…??

 

シュワッチッ!!

 おやおや??まさか!?

そぅ!!

ファンタジーキッズリゾートウルトラマンゼアス

やってきたぁ~~!(o゚Д゚)=======O三★)

ファンファンのお友達だから遊びにきてくれたんだッ☆★

もちろん楽しいイベントにも参加してもらって大盛り上がりでした♪♪

ファンファン vs ゼアスの綱引き対決

ファンファン vs ゼアス 

ゼアス大将の赤チーム!!    ファンファン大将の白チーム!!

こどもの本気!! 

こどもたちも、負けるわけにはいかないとマジ本気ッ!!

大人の本気!!!(プライド) 

そして大人も、プライドをかけてマジ本気ッ!!!

結果は…

ウルトラマンゼアスチーム1勝3敗…。。。

どんまいッ(*´ο`*)=3

次は遊びにきてくれたファミリー

夢のコラボ写真撮影会!!

サイン入りアルバム(ゼアス) 

なんとッ!!

ウルトラマンゼアスのサイン入りフォトアルバム

無料プレゼントしましたッヾ(●⌒∇⌒●)ノ

家族みんなでシュワッチ!! 

良い思い出になったかな??∩(´∀`)∩

 

最後は大会☆★

スペシャルビンゴ大会☆★ 

ウルトラマンゼアスからネーム入りサイン色紙

 プレゼントもあって、こどもたちは大興奮でしたッ(」゚ロ゚)」おぉ

一日遊んびにきてくれたゼアスも……

ピポンピポンピポンピポン

ウルトラの星【M78星雲】帰っていきました(/□≦、)エーン!!

次はいつ来てくれるか、わからないけど、ファンファンがいる限り

遊びにきてくれるので、決まったらまたお知らせするねッo(*^▽^*)oエヘヘ!

長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございます!

全員集合ッ♪ 

またねんッ(゚∇^*) テヘ♪

 

 
 

2009年11月09日(月)
家族写真撮影会

 

みなさ~ん こんにちわヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ファンタジーキッズリゾートでは楽しいイベントやってるよ!!

今日のお知らせは、家族写真撮影会のご案内ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

記念写真 

思い出を写真に残しましょう

撮影した写真はもちろんプレゼントIMGP1837_convert_20091109142821.jpg 

ビッグニュース!!なんと撮影会にファンファン

コテツ3号のほかに

ウルトラマン参加しま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

撮影会は11月15日(日)14時~

50家族限定です!ファンファン・コテツ3号

ウルトラマンが待ってるよ~!!

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
