プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年10月21日(水)
ハロインイベント

 

みんなでしよう~!!

みなさんこんにちは~(o^∇^o)

秋本番でちょっと寒くなってきましたね!!

ファンタジーキッズリゾートでは、

楽しいハロインイベントやってるよ

 ハロウィン

おめんマントを作って変身だー (^∇^)アハハ!

 ハロイン入口

 

ハロインイベントは10月いっぱい毎日やってるよ

みんなファンタジーキッズリゾートに集まれ~^∇゜) ニパッ!! 

 
 

2009年10月13日(火)
大運動会

 
みなさーんこんにちは!
今日は、12日に開催されました。

大運動会の様子を紹介するね☆
012

大運動会は、今後も開催されるので
絶対に月間スケジュール表をチェックして
遊びに来てね☆
たけブログ 003 
スタッフ一同、楽しみに待ってまーす。
元気な、お兄さん、お姉さんとも一緒に遊べるので
ファンタジーキッズリゾート鳥栖店に来て下さい。
お店で待ってまーす☆














 
 

2009年10月03日(土)
お誕生日会

 

10月のお誕生日のお友達あつまれ~!!

みなさんこんにちわ\(^▽^)/

ついに10月スタートしましたね!!

ファンタジーキッズリゾートは、

いつでも大盛況o(*^▽^*)o~♪

今日は10月生まれのお友達に

お知らせだよ!!

大人気イベントお誕生日会
螟ァ荵・ソ・001_convert_20091003163338
楽しいイベント内容に、かわいい手形写真付きの台紙

プレゼントしちゃうよ☆^∇゜) ニパッ!!

10月の日程は、11日17日25日だよ!!


螟ァ荵・ソ・002_convert_20091003163741
みんなでお祝いしますので10月生れのお友達は

ぜひ参加してちょっo(*^▽^*)o~♪

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
