プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年09月18日(金)
駄菓子コーナー改装したよ☆

 

みなさーん!

こんにちは

今日は、新しくなったコーナーを紹介するね

 たく


今度、お店に遊びに来た時に

コーナーを覗いてね(^u^)
たた 

素敵なプレゼントも用意しているよ
tatata.jpg 

駄菓子コーナーで待ってまーす

 
 

2009年09月17日(木)
シルバーウイークイベント情報

 

シルバーウイーク突入!!

みんな~ファンタジーキッズリゾートにあつまれぇ~!!

いろんな楽しいイベント盛りだくさんだよ

9月19日(土)大人気イベントお誕生日会開催

お誕生会 

9月生れのお友達集まってね記念写真手形台紙

プレゼントするよ(o^∇^o)ノ

 

9月20日(日)敬老の日イベント

大会!!

敬老の日  

敬老の日イベントは、おじちゃん・おばちゃんに、すてきな

メッセージカード作ってプレゼントしょうo(*^▽^*)o

SP.jpg 

そのあとは大会

豪華賞品ゲットしようー!!

 

9月22日(火)焼きイモイベント☆

焼きイモ 

みんなでホクホクおいもさん見つけ出して食べようね(゚∇^*) テヘ♪

 

9月23日(水)親子大運動会イベント

綱引き 

運動の秋だよ~!一日を通して6種目の競技をで力を合わせて

盛り上がろう!!

シルバーウィーク

ファンタジーキッズリゾートで決まりでしょッ!

待ってまぁ~す☆★

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

2009年09月09日(水)
不思議なお友達( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

今日は、ファンタジーキッズリゾートの新しいお友達を2人紹介します。

まずは、不思議なカエルくん♪♪

kaeru.jpg 

最近は、インフルエンザが流行っているよねッ(/_<)

でも、大丈夫ッ!!

このカエルくんが、インフルエンザから皆を守ってくれているよ。

 kaeru2.jpg 

この頭から出ている蒸気は、インフルエンザを退治してくれる、

すごい蒸気なんだよ☆★

お店の中に、4匹いるから探してみてね。

 

 

そして・・・

 

 hatenahatena.jpg

・・・誰???

 

 

不思議な〇〇くんは、2匹いるので探してみてねッ(0ノ*)

 

 
 

2009年09月08日(火)
9月生まれのお友達集まれぇ~(o^∇^o)ノ

 

みなさんこんにちわ♪

夏休みは、楽しかったかな??

ファンタジーキッズリゾートでは、いろんなイベントがあり、

大盛り上がりでしたヾ(=^▽^=)ノ

夏休みが終わっても楽しいイベントが盛りだくさんだよ☆

今日は9月生まれのお友達にお知らせだよ!!

大人気イベントのお誕生日会!!

お友達  

楽しいイベント内容に、素敵な写真手形つきの

台紙を☆^(o≧▽゚)oニパッ

9月の日程は、6日・12日・19日・27日・だよ

お誕生会 

みんなでお祝いしますので、9月生まれのお友達は

ぜひ参加してちょッ☆★

 

 
 

2009年09月08日(火)
お待たせぇ~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

 お待たせしましたぁ~(゚∇^*)

ファンタジーキッズリゾート鳥栖店のみの企画!!

復活ッ!!!

遊び放題コースが…

 500

となりましたぁー!!

大人500円 

ファンタジーパック 990円 → 500円

トワイライトパック 660円 → 500円

日頃からファンタジーキッズリゾートをご利用されている

お客様に感謝の気持ちを込めての企画ですo(*^▽^*)o

キャンペーン期間は、9/8(火)~11/3(火)

これなら毎日遊びに来れるよね??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

……さらにッ!!

団体割引強化しました!!

 mgaga.gif

今までは20名様以上でないと、割引がされませんが

今回のメガ割りは10名様からの割引となります!

10名様以上 → 30%OFF

20名様以上 → 40%OFF

30名様以上 → 50%OFF

なんてお得なんでしょう!!

事前にTEL予約が必要ですので、お友達を誘ってぜひ

ご来店ください☆^(o≧▽゚)oニパッ

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
