プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年07月29日(水)
8月もファンタジーキッズリゾートから目が離せない!!!

 

みんな~夏休み満喫してるかな~?(o^∇^o)

まだまだ始まったばかりの夏休み!!!

も~っと楽しみたいなら・・・

ファンタジーキッズリゾート

いらっしゃ~いo(*^▽^*)o~♪

8月もイベント盛りだくさん!!!!

たとえば・・・

お兄さんと一緒に!! 

スイカ割り!!!

小さいお友達でもお兄さんと出来るから

思いっきり楽しめるよo(>▽<)o

スイカ割り初体験のお味は・・・?

スイカ割り初体験!! 

とってもおいしいねo(*^▽^*)o

そして・・・

今もっとも注目されているイベントといえば・・・

ファンタジーキッズリゾートの中に隠されている・・・

秘宝を探し出す・・・

トレジャーファンタジー

ヒントをもとに秘宝を探せ!!! 

みんなもヒントをもとに秘宝探しに行かないか~い(>▽<)

こ~んなに集まってくれたよ!! 

かき氷もまだまだあるよ☆

8月は、他にも・・・

お祭りやうちわ作り盆踊りなどなど

を満喫できるイベント盛りだくさん!!!

この

ファンタジーキッズリゾートに決まりでしょo(>▽<)o

 
 

2009年07月26日(日)
虫キング来日!!!

 

ファンタジーキッズリゾートに!!!

あの!!!!!

大人気!!!!

虫キング!!!!

ヘラクレスオオカブト!!!!

ヘラクレスオオカブト!!! 

コーカサスオオカブトが!!!!

コーカサスオオカブト    

来日!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんと!!!外国から来たんだよ!!!

ヘラクレスオオカブト

コーカサスオオカブト

一緒に写真がとれるよo(>▽<)o

お店には毎日展示してあるからね☆

みんな!!!

見に来なきゃ!!!

後悔するよ!!!!

絶対見に来てね☆

 

 

 
 

2009年07月22日(水)
☆ファンタジーキッズリゾートのゆかいな仲間たち☆

 

みんな~o(*^▽^*)o

夏休みの予定はもう決まったかな?

まだ始まったばかりの夏休み☆^(o≧▽゚)o

今日は、みんなの夏休み

100倍楽しくしてくれるファンタジーキッズリゾート

おにいさんおねえさん達を紹介するよo(>▽<)o

まずは・・・

スイカ割り 

さだはるお兄さんさきお姉さん

はやっぱりスイカでしょo(^▽^)o

そして・・・

おりひめとひこぼし 

たちひろおにいさんゆうこおねえさん

この写真は、七夕の時に

おりひめとひこぼしの劇をやった時の写真だよ!!!

次は・・・

かき氷~始まるよ~ 

ひでゆきおにいさん!!!

夏の定番かき氷を一緒に作ったよ☆

まだまだ楽しいおにいさんおねえさん

い~っぱいのファンタジーキッズリゾート!!!!

みんな~会いに来てね~(o^∇^o)

もちろんイベント盛りだくさん!!!

この夏はファンタジーキッズリゾートに決まりだね☆

スタッフ体操 

待ってるよ~☆

 
 

2009年07月21日(火)
しろ~くて☆冷たくて☆おいしいものは??

 

あつ~い時

冷た~いもの食べたくなる人???(o^∇^o)ノ

そんなお友達にピッタリのイベントを

ファンタジーキッズリゾート

やっちゃったよo(*^▽^*)o~♪

かき氷~始まるよ~ 

なんと!!!【かき氷】を自分で

作ってみんなに食べもらったよo(゚▽゚o)

このお兄さんは・・・かき氷屋さんです!!!

『かき氷作るよ~』と言うと

かき氷作る人~ 

こ~んなにみんな集まってくれました~o(>▽<)o

そして・・・始まると・・・

グルグル頑張って!! 

こんなに”グルグル”(゚ロ゚屮)屮

お兄ちゃんが1番うまかった!!!

そして、自分で作った【かき氷】のお味は?!

兄弟で冷た~い 

とってもおいしくて大成功(o^∇^o)

7月は、あと3回かき氷イベントをやるよ!!!

7月23日、28日、30日

13時30分~

あつ~い日

ファンタジーキッズリゾートへGO=3

 

 
 

2009年07月19日(日)
7月生まれのお友達~o(*^▽^*)o

 

7月の生まれのお友達~(o^∇^o)

ファンタジーキッズリゾートでは

7月生まれのお誕生会をやったよ☆^(o≧▽゚)o

写真のプレゼント

写真プレゼント~!! 

みんなで歌ったり踊ったりするよ~o(*^▽^*)o~♪

そして最後

7月生まれのお友達~集合!! 

7月生まれのお友達~大集合(>▽<)

☆みんな~おめでとう☆

次のお誕生会は

7月25日(土)13時~ だよo(>▽<)o

7月のお誕生会は最後だからねc(>ω<)ゞ イヤァ~

7月生まれのお友達~!!!

ファンタジーキッズリゾート

集合だぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そして、夏休み中は何と!!!!

(7月18日~8月31日)

朝10時~夜8時まで

ファンタジーキッズリゾート

遊べるよo(*^▽^*)o~♪

みんな遊びに来てね~☆

ファンファンも待ってるよ!!

 
 

2009年07月15日(水)
夏休みファンタジーが熱い(>▽<;;

 
みんな~o(*^▽^*)o~♪

夏休みの予定は決まったかな?

ファンタジーキッズリゾートでは・・・

夏休みいろ~んな

イベントやっちゃうよo(>▽<)o

たとえば・・・

誕生会o(゚▽゚o)

かき氷体験も!!!

みんなで作って食べれるよ(o^∇^o)

そして!!!

夏休みの宿題だって

ファンタジーキッズリゾートでできちゃうかも(ノ∇≦*)

工作イベントなんかもやっちゃうよo(>▽<)o

その他イベントもりだくさん!!!!

夏休みの予定がまだ決まってないお友達は・・・

ファンタジーキッズリゾートへGOGO=3
 
 

2009年07月12日(日)
君の幼稚園にもファンファンが来る?!o(>▽<)o

 

あの!!

ファンタジーキッズリゾートの!!!

大大大だぁ~い人気キャラクターo(>▽<)o

ファンファンが!!!!

神辺幼稚園に・・・

参上ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ファンファンin神辺幼稚園 

神辺幼稚園に行っても

大人気ファンファンo(*^▽^*)o~♪

まずは

FKR体操 

みんなと一緒にファンタジーキッズリゾート

体操【FKR体操】を踊ったよo(^▽^)o

みんなと~っても上手に踊ってくれたんだよ!!!

そして(o^∇^o)

先生達もご一緒に~

先生達も一緒に~ 

幼稚園の先生の体操のうまさに

ファンファンも・・・

ビックリ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!!

さすがです!!!

体操の後は

ファンファンぬりえをしてもらったよ(o≧▽゚)o

ファンファンはどんな色かな? 

『まず、ファンファンの色は?』

『みどり~o(>▽<)o』

みんなでファンファンぬりえ 

ファンファンもわくわくしながらお友達の

ぬりえを見守っていたよ(≧▽≦)

みんな上手にできてたね(゚∇^*)

ファンファンとお友達になってくれた

神辺幼稚園のお友達~

ありがとうo(*^▽^*)o~♪

もしかしたら!!!今度は・・・

君の【幼稚園】【保育園】

遊びに遊びに

行くかもしれないよ?!

 
 

2009年07月08日(水)
昨日。7月7日は・・・

 

みんなは、昨日

7月7日が何の日か

知ってるかな?

【七夕】だねo(*^▽^*)o

そんな七夕の日に

ファンタジーキッズリゾートでは

七夕の【劇】をやっちゃったよ~(゚ロ゚屮)屮

劇団 ファンタジーo(>▽<)o】


織り姫と彦星 

おり姫ひこ星

ファンタジーキッズリゾート

お兄さんお姉さん

熱演!!!!∑q|゚Д゚|p

見ているお友達も

と~っても真剣だったよ(o≧▽゚)o

劇の一コマ 

ほかにも

神様ナレーターのお姉さんまで

登場!!!!

最後まで聞いてくれたお友達にはo(*^▽^*)o~♪

織り姫からプレゼント 

おり姫からラムネのプレゼントも(o^∇^o)

七夕会 

昨日は

【七夕モード全開】

ファンタジーキッズリゾートでした(=^▽^=)



 
 

2009年07月05日(日)
☆★トレジャーファンタジー☆★

 

今日はNEWイベントのお知らせをします。

お店の中に隠された、財宝を探す……

その名も…

トレジャーファンタジー!!

 財宝の石版

この石版を完成させて、財宝GETするために、みんなで

暗号を解き明かす。。。。

暗号を解け!! 

石版の破片を探す旅にでます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いざッ!! 

2チームの海賊団に分かれて、船長と一緒に出発だぁー!!

そして…

石版の破片を発見ッ!!!

石版発見!! 

石版は全部で6つに分かれているため保護者海賊団

参加しました((o(>▽<)o))

大人も財宝探し☆ 

全ての暗号を解き、全ての石版がそろったら…

財宝の石版完成!! 

石版の完成だぁーー!!!

お宝

V(^∇^)o$¥\o(^∇^)V

新しいイベントで保護者もお子様たちもとっても楽しんで参加して

頂けました!!

7月21日・23日・26日にありますので、ぜひ

参加してみてください☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

君は財宝を見つける事が

できるかな……

 

 

 

 
 

2009年07月02日(木)
7月7日は・・・(‐^▽^‐)

 

突然ですが問題だよo(^▽^)o

7月7日は何の日でしょう?

わかったお友達いるかな?

そう『七夕』だねo(*^▽^*)o~♪

と!いうことで(^▽^)

ファンタジーキッズリゾートでは

みんなの願い事お星様

とどくよう・・・

『短冊』をかいてもらっているよ☆^(o≧▽゚)o

七夕イベント 

お友達は、どんなお願いをしたのかな?

『プリキュアになる』『シンケンジャー』など

正義の味方になってくれるお友達がたくさんいたよo(*^▽^*)o

願い事叶うかな? 

ママ、願い事叶うようにつけてね(ノ∇≦*)

と!真剣なまなざしで見つめているねo(>▽<)o

『七夕イベント』

7月1、2、3、6、7日は

14時~

7月4、5日は

14時30分~

あってるのでぜひ参加してねo(>▽<)o

 

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
