プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年04月27日(月)
おやこ大運動会!!!

 

4月26日・・・

とうとう・・・

おやこ大運動会

やっちゃいました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

おやこ大運動会  

一日運動会だったんですが(>▽<;;

と~っても盛り上がりましたo(*^▽^*)o~♪

まずは

ポンポン体操 

 み~んなでポンポン体操(o≧▽゚)o

小さいお友達からお姉さん達まで

ノリノリで踊ってくれましたo(^▽^)o

2種目目・・・

繧、繝吶Φ繝・013_convert_20090427124944 

大玉転がし!!!

お兄さんと~っても速かったですよ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

小さなお友達もお母さんと一緒に

コロコロ頑張りました~(o^∇^o)

3種目目・・・

繧、繝吶Φ繝・017_convert_20090427125302 

借り物競争!!!

おやこでやってもらいました~(^▽^)人(^▽^)

しかし、ただの借り物競争ではありません(○゚ε^○)

繧、繝吶Φ繝・016_convert_20090427125227 

しょうがいぶつがあるんです∑( ̄Д ̄;)

このしょうがいぶつがおやこの絆

グッと近づけてくれました(o≧▽゚)o

4種目目・・・

綱引き

綱引き!!!

みんな力の限り闘ってくれましたw(゚0゚*)w

お友達にの後は、もちろん・・・

保護者の方もo(゚▽゚)o

お子様の見ている前なので

意地意地とのぶつかり合いでした(ノ゚□゚)ノ

5種目目・・・

繧、繝吶Φ繝・007_convert_20090427124322 

玉入れ!!!

かごをめがけてみんな

すごい勢いで投げてくれましたw|;゚ロ゚|w

そして、かごが高くなり、保護者の方も・・・

繧、繝吶Φ繝・008_convert_20090427124420 

お子様に負けないくらいの勢いでしたよ!!

6種目目・・・本日ラストの種目・・・

繧、繝吶Φ繝・009_convert_20090427124734

うまい棒食い競争

みんなうまい棒めがけて

一直線ε=(ノ^∇^)ノ

しかし、なかなか取れず・・・

思わずを使っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

 

今回のおやこ大運動会!!!

お友達の元気と負けん気で

と~っても盛り上がりましたo(*^▽^*)o~♪

そして、保護者の方の白熱したバトル!!!

普段は、見られない顔に・・・

お子様は、必死に応援してくれていました\(*^▽^*)/

お父さんお母さん

と~ってもかっこよかったですよ(o^-^o)

次回さらにバージョンupした大運動会は

5月5日にあります!!!

ぜひみなさんご参加くださいo(>▽<)o

ファンタジーキッズリゾートで

いい汗を流しましょう(@^▽^@)ノ

 

 
 

2009年04月22日(水)
やっちゃいますよ~o(*^▽^*)o~♪

 

4月26日日曜日!!!

11時30分、12時30分、13時30分

15時、16時、17時

ファンタジーキッズリゾート

イベントステージにて・・・

大運動会をやっちゃいま~すo(>▽<o)

20081015195337.jpg 

こ~んなかわいいチアガールチアボーイのお友達が

一緒になって踊っちゃったり(≧∀≦*)

綱引き 

もちろん、運動会といったらこれでしょう!!!

綱引きや 大玉転がしと盛りだくさん☆^(o≧▽゚)o

お子さんの熱~い戦いをぜひお見逃しなくo(*^▽^*)o~♪

4月26日は

ファンタジーキッズリゾートが熱い((o(>▽<)o))

 
 

2009年04月19日(日)
おか~さんにありがと(≧∇≦)

 

5月10日は・・・

母の日o(≧▽≦)o

ということでファンタジーキッズリゾートでは

今日19日~25日までの間で

母の日の似顔絵を書くイベントをやっちゃいます!!!

母の日イベント 

書いてくれた絵は、ジョイフルタウン1階に展示します

のでぜひ書きに来て下さいね(≧∀≦*)

私のお母さん 

表彰式なんかもありますよ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

 
 

2009年04月19日(日)
4月の大大だ~いイベント!!!

 

今日は、な~んと(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

待ちに待った。。。

スペシャルビンゴ大会

の日でしたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

ミスターファンタジー 

こんな、司会者も現れ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!

こんなに集まってくれましたよ(‐^▽^‐)

ビンゴ大会模様 

番号が言われると・・・みんなドキドキ(~д~*)、ヽ`

小さなお友達~小学生のお友達までとっても楽しんで

くれていましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

でも・・・一番・・・盛り上がっていたのは・・・

親子でビ~ンゴ 

お父さん!!お母さん達でした!!!

そして、ビンゴ!!になると・・・運命の瞬間です( ̄ヘ ̄;)

どんな景品が当たるのか!!!

いい景品が、当たるように願って・・

何番だ!? 

今回の1番の景品は、なんと・・・

i-podでした☆^(o≧▽゚)o

他にも豪華景品がビンゴのお友達に

当たりましたよ\(*^▽^*)/

賞品ゲット 

次回は、ゴールデンウィーク中

5月4日の14:30~スペシャルビンゴが

ありますのでぜひご参加ください(*^▽^*)

 
 

2009年04月14日(火)
☆★スペシャルイベント☆★

 

なんと4/19(日)14:30~

ビンゴ大会

開催☆^(o≧▽゚)oニパッ

いつものビンゴ大会とは違い超豪華

景品をご用意させてもらいました!!

もちろん参加は無料です♪♪

今回の目玉賞品は…

iポットnanoが当たります!!!

その他にも超豪華景品がいっぱいあります

ので、ぜひぜひぜひご参加してください☆★

何があるかは来てからのお楽しみだよぉ

(@⌒ο⌒@)b

さぁ~4/19(日)の予定は

ファンタジーキッズリゾート

決定だぁー(〃^∇^)o_彡☆

 
 

2009年04月12日(日)
4月なのに( ´艸`)ムププ

 

みなさ~んo(*^▽^*)o~♪最近、熱~い日が続いてますが・・・

ファンタジーキッズリゾートでは、お友達みんな元気で、

盛り上がってますよ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

4月10日土曜日のイベントでは、4月なのになんと・・・

も~ちつきぺったんこ~♪

をやっちゃいました~v(≧∇≦v)

も~ちつきぺったんこ~♪ 

こ~んなに小さなお友達も、頑張っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

みんな、重~いのに、ぺったん。ぺったん。

頑張ってくれましたよ!!

おもちみんなで試食 

そして、みんなで試食O(≧▽≦)O ワーイ♪

気になるお味は・・・

おもち大好き 

とっても美味しくできました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

みんな、とってもいい笑顔で食べてくれましたよ

o(*^▽^*)o~♪

次回は、4月29日の12時30分から

も~ちつきぺったんこ~♪

を行いますので、ぜひご参加ください☆(o≧▽゚)o

 

 
 

2009年04月07日(火)
みんなの壁ヾ(@^▽^@)ノ

 

だよぉ~(@⌒ο⌒@)b

もう新しい学年になって新しいお友達

できたかなぁ~??

友達100人作ってみよう(゚∇^*) テヘ♪

ファンタジーキッズリゾートでは、

みんなで作ったへきめんを飾っちゃい

ましたぁー☆★

4月壁面 

ふわふわコーナーの壁に貼ってあるよ!!

この手形はイベントでみんなが作ってくれま

たぁO(≧▽≦)O

壁面イベント 

大きい子も、小さい子も上手にできましたね!

1年間は飾るつもりなのでへきめんイベント

参加してくれたお友達は見に来てねぇ~☆★

ちゃんとお名前ものってるよo(*^▽^*)oあはっ♪

4月壁面2 

5月へきめんイベントがあるのでまた

作り来てくださいねぇ~((o(>▽<)o))

 

 
 

2009年04月02日(木)
4月誕生会のお知らせ!!

 

4月になってだいぶ暖かくなりました

ねぇ~(´ω`)

もうお花見はしましたか??

お子様たちも新しい学年になったと

思いますので、楽しく頑張ってくださ

いねぇo(〃^▽^〃)o

ファンタジーキッズリゾートでは4月

から大人気イベント

お誕生会を毎週行うことに

なりましたぁー(〃^∇^)o_彡☆

誕生会 

4月4日(土)12日(日)

18日(土)25日(土)

13:00~となってます!!

4月生まれのお子様たちは絶対に

参加してちょうだい☆^(o≧▽゚)o

誕生日6 

手形&写真付きの誕生日カード

プレゼントもありますよ☆★

みんなでお祝いしましょう♪♪

 

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
