プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年03月27日(金)
新コーナー誕生!!

 

その名も…

【三輪車コーナー】

 ペダルレーシング

キッズレーシングの空いた場所に

作っちゃいましたぁ~(´∀`)

小さいコーナーだけどさっそく楽しく

遊んでましたよぉ( *´艸)( 艸`*)プフ

三輪車親子 

この三輪車は親子で遊べるから

いいですよねぇ~( ´^,_」^)☆

さて次はどんな新コーナーは何を

作ろうかなぁ…(*≧m≦*)

今は春休だからみんな遊びに

きてねぇ~(〃^∇^)o彡

 
 

2009年03月21日(土)
ペッタンペッタンヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

 

4月11日(土)29日(日)

【おもちつき大会】開催!!

おもちつき 

先着50名様限定イベント

なので、お早めに☆★

あ~ん 

自分たちでついたおもちは、最後に

食べれるよぉ(●´∀`●)

もちろん無料です!!

お友だちも誘ってきてねぇ~♪♪

 
 

2009年03月15日(日)
みんなで体操だぁ~ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

 

!!

もうですねぇ~*(´∀`人)

開花宣言も出たみたいで

もう花見シーズンですね☆★

まぁ花粉もすごいけど…。。。

そんな事はさておき、

ファンタジーキッズリゾートでは

日々楽しい楽しいイベントがやっ

ているのはご存知だよね??

今日はみんなで元気良く体操を

しましたぁ~v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

みんなで体操 

今週一番盛り上がったと思うので

ご報告します!! 

スタッフたちもこの通り楽しませて

いただきましたぁ~( *´艸`)

スタッフ体操 

やっぱこどもを見てるとみんなパワー

をもらってスタッフ一同元気100%に

なっている毎日です♪♪

ファンファン体操 

今日はファンファンも一緒に踊って

ほんとに大盛り上がりでしたぁ!!

体操のイベントは、ほぼ毎日やって

ますので、次回の参加も待ってま

ぁ~す(ノ∀≦。)ノ

 
 

2009年03月08日(日)
おめでとぉ~(@^▽^@)ノ

 

お誕生会速報!!

3/7(土)3/8(日)に2日間

お誕生会をやりましたぁ★

パパママはカメラ撮りまくり

でしたねぇ~(≧∀≦*)☆

3/7(土)だよ♪♪

誕生会1 

めっちゃかっわいい~ (´▽`)

3/8(日)だよ♪♪

誕生会2 

そして今回のベストスマイルは…

ベストスマイル 

当日お誕生日だった双子の

はるかちゃんかなたくんに決定!

笑顔がとっても素晴らしかったです★

そして…

特別おめでとう賞に選ばれたのが

この素晴らしい親子でぇ~す!!

ベストスマイル

泣いちゃってたけど、遊びに来てく

れてありがとう((o(>▽<)o))

次回は3/21(土) 13:00~です!

まってるよぉ~(〃^∇^)o_彡

 

 

 
 

2009年03月04日(水)
ひな祭りだよぉ~(o_ _)ノ彡

 

3/3にひな祭りイベントを行いましたぁ!

みんなの手作りでお殿様とおひな様を作り

ましたヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

ひな祭りイベント  

多くのお子様に参加していただきまして、

大変喜んでいただけました☆★

できたぁー!! 

手作り壁面のイベントでは、お店の壁にみんなで

作った折り紙のおひな様たちを飾って、とっても

きれいになりましたよぉ~(´∀`)

3月壁面 

かわいいですねぇ~♪♪

3月壁面2 

みんな、ありがとうございましたーー!!

次はホワイトデーイベントもあるからぜひ来て

くださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

3/9~3/14の14:00~ですよ!!

お楽しみにぃヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
