プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年02月28日(土)
次回予告(*≧m≦*)

 

!!

3月となりましたねぇ~(´σД`)

お誕生会開催決定!!

3/8(日)・3/21(土)

13:00~13:30

大人気のお誕生会!!

 誕生会

3月生まれのお子様は

ぜひみんなで遊びに来て

ください☆

もちろん素敵なプレゼント

あるよん(*^-゜)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

2009年02月21日(土)
NEWカフェメニューじゃー(#)^●^(#)

 

腹減ってませんかぁ?

ファンタジーキッズリゾートは遊べて

ご飯も食べて、また遊べる便利な

施設ですよぉ~Σd(ゝ∀・)

とってもおいしいお話だよ♪♪

キッズカフェ【ファミーユ】から新メニューが

登場しましたぁ!!

その名は…

【たらポテ】!!!

 たらポテ

???と思ってる方が多いと思いますが、

めっちゃ×3 うまいです★⌒(●ゝω・)b

まぁフルネームはたらこポテトですけど☆★

今度遊びに来たら絶対に食べてくださいね!!

まってまぁ~す゚ヽ(*´∀)ノ゚

 

 
 

2009年02月14日(土)
作っちゃった( *´艸`)クスクス

 

なんか最近、春も近づいてきて暖かくなって

きましたねぇ(o´・∀・`o)♪

女性のみなさんは寒くても燃えた日があった

かと思います!!!

そぅ!!バレンタインでね

(ノ∀≦。)ノ☆★

ファンタジーキッズリゾートでは5日間

バレンタインチョコ作りイベントを行いました☆★ 

バレンタイン2 

みんなそれぞれ違ったチョコケーキだったので

とっても可愛かったですよ(">ω<)♪

バレンタイン 

【好きな○○くんにあげるッ】と言っていたお子様

もいっぱいいました(´∀`)

このイベントをやって良かったぁ…と思う今日この

頃です(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*

3月はひな祭りイベントを行いますので、

またみんなで来てくださいねぇ~☆★

みんなに恋のエンジェルが下りますように…

( *´艸`)

 
 

2009年02月08日(日)
おめでとぉ~(●´∀`)○´∀`)ノ

 

速報!!!

本日のブログ【お誕生会】の模様を

お知らせしまぁす(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*

2月生まれのこどもたちが集まってみんなで

お祝いをしましたぁ♪♪

 誕生会 

とってもみんなが楽しめる内容だったので

すんごく良かったです*(´>∀<)ノ☆

  誕生日6

お誕生月のこどもたちにのプレゼントと

思い出の写真手形をプレゼントしました

(´(ェ)`)ノ゙*::*☆☆*::*ヾ(´(ェ) `)

  誕生会5

みんなでお祝いのも歌って、楽しいダンス

もしました♪♪

 誕生会2

誕生月じゃないこどもたちも集まってみ~んな

でお祝いしました(*´ゝ∀・`)★

誕生会3

スタッフも頑張って準備して、この日を楽しみ

していたので、ほんとに良い誕生会でした

☆★

こりゃ来なきゃ損だッと思いましたゞ(´ε`)

 誕生会4

毎月2回【誕生会】を行うのでぜひみなさんで

ご参加してください!!

次回は2/21(土)

13:00~です☆★

本日はおめでとうございまぁ~す(〃^∇^)o彡

ありがとうございましたぁ~@(^ゝω・)@

 
 
 

2009年02月07日(土)
好きな人へ…(ノ∀≦。)ノ

 

2/10(火)~2/14(土)

13:00~

バレンタインチョコ作り

開催!!

Σd(ゝ∀・)イエィッ!!

 

好きなあの子…(笑)

パパママへのプレゼントに…(照)


オリジナルチョコを作りますので、

ぜひみなさんお集まりください♪

ヾ(*''*)ノ

 

 

 
 

2009年02月05日(木)
シャカシャカシャカ( *´艸)( 艸`*)フ

 

シャカシャカシャカッ((´∀`*))ヶラヶラ

なんのだがわかりるかなぁ??

そぅ……マラカスだよん(〃^∇^)o彡

今日はみんなでマラカス作りをしたよぉ~☆★

マラカス 

チョキチョキチョキ(つ∀`*)っ))

紙コップに好きな絵を貼りまぁ~す!!

マラカス2 

紙コップをふたつ合わせて中に豆を入れまぁ~す★

マラカス3 

できたぁーーー(*´σー`)エヘヘ

世界にひとつだけのオリジナルマラカス♪♪

最後に…

ハイッポーズパシャッ!!

マラカス4 

良くできましたぁ~(´σД`)ゞ

平日は小さい子たちが多いから、みんなでも作れる簡単で

楽しい工作を用意してるよ!!


今度は何を作ろうかな??ゞ(´ε`) ブハッ!!


 

 

 

 
 

2009年02月01日(日)
オニは~外! 福は~内!

 

オニは~外! 福は~内!

さぁついに2月になりましたよぉ~♪(。´(00)`)つ・

2月と言えば……

【せつぶん】

ですよねぇ~(○*´⌒`Pq)★

我がファンタジーキッズリゾートでは

節分のイベントを行っています♪

2月1日・2日・3日に行っていますので、

ぜひご参加ください*(´>∀<)ノ

さっそく本日(2/1)に行いましたぁ~☆

まずはオニのお面を作りましたぁ∩(`・ω・´)∩

鬼お面 

みんなで好きな顔を書いて好きな形の

オニを作ったねぇヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

日曜日だったのもあり、大変多くのこどもたちに

参加してもらえまして、ありがとうございましたぁー

v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

 鬼お面2

 

そして……

 

オニ!!!!

 鬼登場

泣き出しちゃう子もいたけど、みんなで一緒に

オニ退治をしたので大盛り上がりでしたぁ☆★

ヽ(´∀`)´∀`)ノ

 2月1日・2日・3日

13:00~15:00 に行いますので

ぜひ一緒に楽しみましょうσ。ゝω・)σ)

 

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
