プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年10月22日(火)
Fコレクション、増えました!

 
みんな、ファンタジーに来たら、フォトコーナーには来た事があるかな?

タキシードやドレスが沢山あるんだけど、その中でも、Fコレクションは、
当店オリジナルのドレスなんだよ♪

IMG_1769.jpg 

IMG_1772.jpg
ゴージャスな素材のドレス
IMG_1770.jpg 


IMG_1771.jpg
パステルカラーのドレスが沢山用意されてますよ。

その他にも沢山衣装があるので目移りしちゃうかも(笑)

衣装を着替えて思い出の一つに残そう!!
 
 

2013年09月16日(月)
フォト ハロウィン仕様!?

 
暑さも、無くなりはじめ涼しくなってきたね。

この時期は、だんだんとハロウィンが目立つ時期になりました。

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

そこで、当店でもフォトコーナーやイベント広場がハロウィン仕様になりはじめました。

IMG_1461.jpg 
お化けや、かぼちゃやドラキュラがたくさん、フォトコーナーに登場したよ♪

IMG_1463.jpg 
魔女に変身したり!!
IMG_1464.jpg 
かぼちゃのマントを見に付けて写真を撮っちゃおう★

IMG_1462.jpg 
ハロウィンのブースは、1箇所だから人気です♪

期間限定のブースだから是非、遊びに来たら思い出に1枚撮っちゃおう★

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

 
 

2012年06月06日(水)
筑紫野店・・・6月30日オープン!

 
ファンタジーキッズリゾート筑紫野店は!
6月30日のオープンに向けて順調に準備中!

そこでブログを見てくれたお友達だけに!
今回も筑紫野店の情報をこっそり教えちゃうよ

今日は…
フォトファッションスタジオ
女の子達に大人気のフォトファッションスタジオ
に…
新着ドレス続々入荷中!
『しかも!ドレスの種類も豊富&色もと~っても鮮やかに!』
鳥栖店よりもグレーーーードアップした
フォトファッションスタジオ期待してください☆

<新着ドレスの写真も近日ブログで大公開!>
 
 

2011年07月10日(日)
フォトスタジオに夏衣装登場!!

 
最近あつ~い日が続いているけど・・・
元気いっぱいに遊んでいるかな??

もう本番ということでo(*^▽^*)o~♪
ファンタジーのフォトスタジオにぴったりの衣装が登場!!
じゃぁぁぁぁんo(>▽<)o
夏アイテムだ!!
ゆかたじんべい(*'▽'*)
そして赤ちゃんもあのキャラクターにかわいくコスプレ(ノ∇≦*)
☆コスプレ衣装☆
店長やおねえさんおススメの衣装もぜひ着てみてねo(゚▽゚o)
スタッフイチオシ!!
ファンタジーのフォトスタジオで満喫だ!!! 
P1010182_convert_20110710172848.jpg  
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
