プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年07月19日(火)
ついに登場∑q|゚Д゚|pストライダーバイク!!

 
ついに登場・・・
この夏激アツの・・・
アメリカで大ブレーク中の・・・
ストライダーバイク∑(゚◇゚;)】
でたぁぁぁぁぁぁ
!!
ついに登場!!
このストライダーバイクは!!
ヘルメットを装着(`▽´)ゞ
ヘルメットは必需品!!
そしてコースを駆けぬけろ!!!
コース内には坂道だって登場w(゚0゚*)w
これがコースの全貌じゃ!!
ストライダーバイクを上手に乗りこなせるか?!
坂道を上手に駆けぬけろ!!
小さいお友達には自転車の練習になるかも??
この夏デェェェェェッかく成長しちゃおう!!

 
 

2011年04月23日(土)
☆GWはみ~んなでファンタジー☆

 
さぁ!!
いよいよ4月29日からo(>▽<)o
GWゴールデンウィーク!!

GWもファンタジーで楽しんでほしいからo(*^▽^*)o
新しいおもちゃコーナーを設置したよ!!

まずは・・・
Newプラレールラジコンミニカー
登場w(゚0゚*)w
プラレール
はもちろんレールの上を走っちゃうよ☆
自分で作ったオリジナルコースの上を
新幹線がGOGO=3 
GOGO!!プラレール☆
ラジコンコーナー

パパ&男の子にすでに大人気!!
ファンタジーで親子対決だ!!
親子でレディーGO!!
ミニカーコーナー
このコースにアメリカ式ミニカー
走らせてダイナミックに遊んじゃってくれ!!
IMG_0403_convert_20110423192111.jpg
そしてそして!!
デ~ッかくなって登場!!!
デ~ッかく登場!!
中にはマイホーム付き
最後に足キックコーナーが飲食コーナー横に!!
足キックコーナーでお子様が遊んでいれば、
パパ&ママは安心してご飯が食べられますよね☆
ご飯を食べながらの☆足キックコーナー
GWは家族&お友達と一緒に
ファンタジーへ遊びに来てね!!
 
 

2011年03月05日(土)
新コーナー追加☆

 
みなさ~んこんにちは☆
最近また寒くなってきましたよね( ≧Д≦)
皆様風邪などひかれないよう気をつけてくださいね♪♪

しかーし!室内テーマパークのファンタジーキッズリゾートでは
ポッカポカ花粉もとんでないので、安心して遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ
そして、今回もっとお客様が過ごしやすいように新コーナーを作っちゃいました☆
ピクニックコーナー 
名づけて『ピクニックコーナー』!!
こちらでは、お子様はもちろん保護者のかたもゆったりとくつろげるようなスペースをご用意しております。
マンガの本や、雑誌なども続々設置していきますので、どうぞゆっくりとお過ごしください\(^▽^)/
また、こちらのコーナーは、多人数の団体のお客様が貸し切りでご利用いただけるんですよ☆

そして、こちらは新設した足キック
夢のマイホーム 
小さいお子様は、電動カーに乗ることが難しいので、足キックのレーシングコースを作っちゃいました☆
真ん中には、庭付き一戸建てのマイホーム(*´∇`*)

そして復活!
迷路ふわ☆
迷路ふわ 
なんと巨大迷路の隣に設置しちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
迷路と迷路のコラボレーション☆みんな!たくさん迷っちゃってください(▼-▼*)

新コーナー続々のファンタジー!
みなさんのご来店お待ちしてま~すヽ(*^^*)ノ
 
 

2010年12月23日(木)
新☆ファンタジーキッズリゾート!!TOSU(゚ロ゚;)

 
12月23日!!
ファンタジーキッズリゾートTOSU
がΣ(ロ゚ ノ)ノ
リニューアルしましたo(>▽<)o
まずは新ふわふわw|;゚ロ゚|w
この大きな口は!!!
ん?!このくちは?!
わにふわふわ!!】
【わにふわふわ!!】
そして(゚ロ゚屮)屮
【消防車ふわふわ!!】
【消防車ふわふわ!!】
はしごから登り勢いよく!!
はしご消防車からGO
GO====3
何と!!ふっかぁぁぁぁぁつ!!
シャトルふわふわ!!】
復活!!シャトルふわふわ!!
すべる勢いはファンタジーNO1o(>▽<)o
まだまだ新しいアトラクションがい~っぱい!!
どうやって楽しむかは君次第だよ(≧m≦)
 
 

2010年12月11日(土)
新ゾーン・・・完成!!

 
ついに・・・
完成 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
その名もチャレンジゾーン(*゚ロ゚)ノ
Let's チャレンジゾーン!!
ここでは!!
ストラックアウト
をしたり∑(`□´/)/
ストラック!!アァァァァウト!!
キックターゲットをしたり(゚ロ゚;)エェッ!?
キッッッッックターゲット!!
ママ達バランスボールをしたりΣ(・ω・ノ)ノ!
と!!ここではパパママと思いっきり
遊んじゃおうo(*^▽^*)o~♪
お姉さんもバランスボール楽しみ中☆
お姉さんバランスボールに挑戦中(゚ロ゚屮)屮
君もチャレンジしてみたくなったかな?!
 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
