プロフィール

FKR筑紫野

Author:FKR筑紫野
ファンタジーキッズリゾート筑紫野 公式Blogへようこそ!

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年10月05日(土)
ハロウィン仮装パーティー中

 
HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

ファンタジーでは、10月中の土日祝日の13:00から
ハロウィンパーティーが開催されているよ。

IMG_1621.jpg 
ハロウィンとは??ハロウィンのことを勉強しよう!

IMG_1623.jpg 
みんな、静かに聞いてましたよ(*^_^*)

IMG_1624.jpg 
お話を聞いた後は、店内を仮装してパレードをしたよ

IMG_1626.jpg 
戻ってきたら、ジャンケンゲームをしました。

IMG_1630.jpg 
優勝者には、ボディーシールとハロウィンバルーンをプレゼントしたよ。

お菓子ももらえるので、みんなも是非、参加してみてね。
先着50名様限定のイベントとなります。

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
 
 

2013年09月26日(木)
夏休み絵日記コンテスト 結果

 
 きゃっほーい、みんな元気してるかな?

外の暑さもだいぶ落ち着いて過ごしやすくなったね。
外でも中でもたくさん遊んじゃおう!!

さて、夏休みに絵日記コンテストに参加してくれた、
みんな、どうもありがとう
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v優秀賞

たくさん参加していただきました(合計130名のご参加)
その中から、各賞に選ばれた作品を紹介するよ。

IMG_1544.jpg 
                  優秀賞

絵日記2

           店長賞

IMG_1548.jpg 

         ファンファン賞

絵日記1

          キッズ賞

IMG_1550.jpg 

          リトルキッズ賞

沢山のご参加有り難うございました。
今後も、絵日記コンテストや似顔絵コンテストなども実施致しますので、
是非、ご来店の際には、ご参加ください!!

次に選ばれるの!!!!キミだ!!!!!

 
 

2013年09月09日(月)
9月のファンファンファクトリー

 
やっほーーーーーっ!!
みんな、沢山遊んでいるかな?

みんなに9月のファンファンファクトリーで実施する内容を紹介するよ☆
FFF9月 
工作は、ビーズブレスレット作りだよ♪
きみだけのオリジナルブレスレットを作ろう!!

クッキングは、プリンアラモードだ!
甘くて、とーっても美味しいデザートをみんなで作ろう!!

土日祝日限定のイベントですので、お友達を誘って参加しちゃおう★
 
 

2013年08月14日(水)
夏休み絵日記コンテスト

 
 毎日、猛暑で冷たい物がほしくなる季節ですね。
でも、冷たい物ばかりとりすぎると、おなかを壊すから気を付けてね。

さて、ファンタジーでは、夏休み恒例!
「夏休み絵日記コンテスト」を開催するよ☆
絵日記2013
夏休みの思い出を絵日記で教えてね。
受賞者には、表彰状を授与しますよ。
また、各店優秀賞には、トロフィーと表彰状が授与されます。

皆の、参加待ってるよ☆
 
 

2013年07月21日(日)
平日限定 ファンタジーキッズ祭 開催!

 
毎日、暑い日が続いていますね。
夏ですね、祭りですね~☆

夏と言えば、平日限定 ファンタジーキッズ祭が、
明日から開催します!!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

縁日 
キャラヨーヨースパーボールすくいわたがし等など、どれにしようか
迷っちゃう時は、全部やっちゃえば良いじゃん(笑)
夏は、始まったばかり今年の夏休みも最高の夏休みにしちゃおう!!

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

 
 
 
検索フォーム
QRコード
QRコード

 
